倖田來未のことは嫌いですけど、
例の発言で謝罪する事態になるなら、伊集院は何十回謝罪しなきゃなんないんだよとw
これも倖田來未の人格、影響力が成せる業なんですかね〜。
さて、話変わってダビスタ日記12回目!

今回もたくさんのお便りが来てますよ〜。
>タグザラキ噴いた
バイキルトかけてもザラキ連発しますからね。
馬鹿な僧侶という新たなキャラを確立してますね。


>予想は沖縄BOXで◎スーパーモンキーズ○ヒトエ▲知念里奈 失礼しました(^^;
次回のタグ予想ですね。
ダビスタ96でならヒトエズゴナムーヴという馬を既に作りましたw
過去にパスをアップしたので、良ければ走らせてやって下さい。→パスはここ
スーパーモンキーズはちょっとありだなと思った真冬の夕暮れ。


またお便りお待ちしてま〜す。ドシドシ送って下さいね。
宛先は045(埼玉!?)


さあここから本編突入。
堀越のりが永眠し、一から再スタートを強いられたふれあい牧場。
まずは繁殖牝馬探しからですね。


<前回までのあらすじ>
さよなら堀越のり(二つの意味で)。
30年を過ぎ転換期を迎えたふれあい牧場。35年を過ぎると牧場が腐ってく


過去のはこちら>ダビスタ話
続きを読む