以前アンケートを設置したのを覚えていますでしょうか。
せっかく多くの方に投票いただいたので、レスをしていこうと思います。

11

ヒシミラクル多!!!!!

絶対嘘だろ(笑)

…すみません、取り乱しました。
私はこの時期全然予想をしていなかったのですが、今なら何に◎を打つのか時々考えます。
ヒシは延長は向いてますが、雨のサッカーボーイだから多分◎は打ってないですね。


>「それ以外」
当時はまだ予想していませんでした。


もう13年前ですからね。年を取るわけだ…。

>「ノーリーズン」
一瞬で馬券がゴミに。


あっという間に武豊!
ポルトフィーノといい、武豊はお笑い面でも隙が無いですね。

>「それ以外」
ヤマノブリザード


渋いですね〜。4角では捲ってきて一瞬見せ場はありました。

>「ノーリーズン」
競馬は何があるかわからないと思ったレースだった。


110億の馬券が一瞬で紙くずに。Ω\ζ°)チーン

>「ヒシミラクル」
2・3着は無印でしたが・・


素晴らしい!
ゴルシはどんな馬か聞かれた時はヒシミラクルの上位互換とよく説明しています(笑)

アンケートへのご協力ありがとうございました。
また気まぐれで出すかもしれませんので、お付き合いいただけたら幸いです(・∀・)