JRA来年の顔に吉高由里子、佐藤健ら
 女優の吉高由里子(22)、俳優の佐藤健(21)、桐谷健太(30)が来年のJRA(日本中央競馬会)ナビゲーターに就任することが9日発表され、都内で記者会見を行った。
 来年の「CLUB KEIBA」キャンペーンの新テーマは「みんなを競馬に」。3人は実際に競馬場のコースでCM撮影を行ったといい、佐藤は「馬の気持ちになって走りました。初めて近くで見た馬は大きくて美しく、つぶらな目がかわいかったです」と語った。

メインのCMよりもブランドCMの方が評価が高いでお馴染みのJRA。
小池徹平、大泉洋、滝口ミラで言うところの雰囲気美人こと蒼井優らをぶった切り、新ナビゲーターが発表されました。
吉高は馬鹿っぽい感じが可愛いし、佐藤健もイケメンだ。桐谷さんは知りませんw

それにしても、桐谷健太が物色されても面白いトークができるのか気になっています。
大泉洋はできてるんですよね。地方(北海道)とはいえ1番人気1着経験が豊富だから(笑)。
ちなみに唐沢寿明は人気急落でも全く反応しなくなった年中不振期のS系(笑)。
ごくごく稀に不良馬場の内枠で一発がありますけどね。

じゃあこれから大泉洋は北海道つながりでコスモバルク、唐沢寿明はアドマイヤホープって呼ぶわ。
以上、Mの法則に毒された人の会話でした。…いや独り言か。