回顧記事はメルマガで配信していきます!(´∀`)  メルマガではMラジの裏話も配信予定(笑)

マイラーズC

マイラーズC2016予想

競馬関連でラジオ始めました!今週の予想はこちらで→まとまり系競馬サロン Mラジ

アンケートをやっているので、投票お願いしますm(__)m
他にいい馬がいればコメント欄に一言下さいませ。ラジオ内で紹介します^^

 −指針− 自信度★★
難解な一戦。
軸間違えそうなんで手広くBOXで当てに行きます。

人気ブログランキング
○フィエロ
△エキストラエンド
△ケントオー
△マーティンボロ
△クラレント
△サンライズメジャー

人気ブログランキング
アグネスタキオン×ダンシングブレーヴのL系。
かつては唸る様なSがウリだった同馬もあっという間にクラレント、リディル化してしまった(笑)。
L系と考えれば外枠のスロー替わりはプラスだし、昨年の覇者でもある。
メンバー中唯一の短縮ショッカー。前走も捲りバテで活性化が期待できる局面。

・2番手以下の短評
○フィエロ
ディープインパクト×デインヒルのMorSM系。
休み明けの大幅ダウン、京都マイルのディープ。普通に考えたら3は外さないと思うが。
△エキストラエンド
ディープ産駒のM系。交互系で次は走る番。
まとまっているタイプだけに、好走しても人気しないのは好材料。
△ケントオー
ダンスインザダーク×トウカイテイオーのSC系。
混戦向きだが、トウカイテイオーと言えば凡走後の延長根幹距離の鬼。前に行ければ。
△マーティンボロ
京都金杯で復調気配。ディープ。
△クラレント
L系。秋天激走後の金鯱賞で5着と、まだまだ衰え知らず。坂コース凡走後の平坦替わりで。
△サンライズメジャー
ダイワメジャー産駒のLM系。昨年2着馬。揉まれずすんなり前に付けられれば。

◎ 単200円
◎−○ 馬連300円
◎−○ ワイド500円
◎、○2頭軸の3連複5点買い。1点100円。計1500円
-------------------------------------------------------------------------------------

フローラS、マイラーズC回顧

 
フローラS 東京芝2000m 不的中
タイム:2:01.8
ラップ:13.1 - 12.0 - 12.2 - 12.5 - 12.8 - 12.6 - 12.2 - 11.5 - 11.2 - 11.7 (37.3-34.4)
◎アドマイヤピンク
○フロレットアレー
▲マキシマムドパリ
△グリシーヌシチー

雑感:もう善臣は◎にしねぇ!!!
アドマイヤピンクも切れより持続力で勝負するタイプなので、中山、阪神で狙います。マキシマムドパリは馬体減で3着は頑張りましたが、次は厳しいでしょう。上位陣はしっかり作ってきた感じで、オークスは桜花賞組が優勢だと思います。

■現代競馬の基本は位置を取れてある程度切れる内枠の馬
■東京芝2000mはスローだと内枠祭り


次走以降の注目馬:ナガラフラワー
→2走前の内容からも短縮が合うのでは。安定感は無いが、道悪Hペースで注意。

総評:前半62.6の超スローペース。内枠先行馬以外は用無し。レベルも低かった。
1着シングウィズジョイ M…超スローで内々追走。母父シンクリでまとまっている。内枠向き
2着ディアマイダーリン SM…馬体絞って、これ以上ない競馬で2着。本番は人気落ち欲しい
3着マキシマムドパリ LC…若駒ならまだ内枠でも耐えられる。大幅馬体減で本番は厳しい
4着ウインアキレア C…母父からCを供給し、多頭数内枠に反応した。混戦の中位人気向き
5着エバーシャルマン ?…この展開では外の差し馬無理。強い内容であり、今後が楽しみ
マイラーズC 京都芝1600m 不的中
タイム:1:32.6
ラップ:12.3 - 11.0 - 12.0 - 12.4 - 11.7 - 11.1 - 10.8 - 11.3 (35.3-33.2)
◎テイエムタイホー
○サンライズメジャー
▲シャイニープリンス
△エールブリーズ
△フィエロ
△クラレント

雑感:もう松田は◎にしねぇ!!!
善臣といい松田といい、前行けよと。てか松田はバンデに乗ってて、思い切りが良い騎手ってイメージなんですが…。本来逃げ馬でない馬が逃げて2着に残るクソスロー戦で、掛かりながら控えるとか正気の沙汰とは思えない。勝ったレッドアリオンはクラレントよりS強め。圧勝後というオプションに反応した感じです。今回は楽過ぎたので、さすがに安田は厳しいと思いますが。フィエロは良いM系。シャイニー、メリエンダの持続質S系は休ませてからの混戦で。メリエンダは血統的に延長で注意。休み明けをいきなりAJCCとかでも買いますよ(笑)。

■京都に替わったマイラーズCは差し馬なら軽い馬を
■買いたい馬が多いレースは少額で眺めるのが吉


次走以降の注目馬:テイエムタイホー
→スローで折り合わせてる場合じゃ無い。坂コースで逃げるしかないだろう。

総評:こちらも前半59.4の超スロー。前に行った馬か、内の差し馬しか勝負にならない。
1着レッドアリオン S(LC)…アップで連勝する姿は兄とは違う部分。本質はHペース差しでは
2着サンライズメジャー SM…慣れない逃げもS主導だから悪くない選択。従順で内枠は向く
3着フィエロ M…母父デインヒルで休み明けから全開。破壊力無い分、どんな条件もこなす
4着エキストラエンド M…疲労あったが、軽くてディープに向いた。下降線を辿っている感じ
5着フルーキー SC(L)…ここまで軽いと上位陣に有利で。1800でもう少し締まった流れで

続きを読む

マイラーズC予想

競馬関連でラジオ始めました!
今週の予想はこちらで→まとまり系競馬サロン Mラジ

5/2締切

他の調教師がいい場合は投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

 −指針− 自信度★★
どの馬も走れそうな感じで、難解なレース。
とありず人気馬が後方に居そうなので、高速京都で前残りに張ってみます。

人気ブログランキング
○サンライズメジャー
▲シャイニープリンス
△エールブリーズ
△フィエロ
△クラレント

人気ブログランキング
父はM系種牡馬だが、同馬の場合戦績的におそらくS主導。
兎にも角にも2走前楽逃げ勝利後に前走控えて圧勝した内容が秀逸で、
近走の充実ぶりからも、これは連チャン期以外考えられない。
こういう馬は超高速か不良馬場のような極端な馬場が合う。前残りと踏んで。

・2番手以下の短評
○サンライズメジャー
ダイワメジャー×Deputy MinisterのSM系。
昨年からずっと自分の能力分はきっちり走る馬。まとまってて休み明けの人気落ち合う。
▲シャイニープリンス
キングヘイロー×リンドシェーバーのSC系。
乗り難しい馬で中位人気向き。もう少し時計が掛かった方が面白そうだが…。
△エールブリーズ
フジキセキ×CaerleonのCL系。
ここ3走全て酌量の余地ありの敗戦。久々の平坦良馬場。
△フィエロ
ディープインパクト×デインヒルのSM系。
血統的に休み明けの京都芝1600mはベスト。枠もちょうど良く。
△クラレント
ダンスインザダーク×ダンシングブレーヴのLC系。
坂コース敗退後の平坦替わり特注。揉まれずすんなり先行出来れば。

◎−○、▲、△×3 馬連100円
◎1頭軸の3連複◎−(○、▲、△、△、△)の10点買い。1点100円。計1500円
-----------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナーにほんブログ村 競馬ブログへ

マイラーズC直感

テイエムタイホー!!

アンケートにご協力ください。5/2締切

石坂正や音無も考えたが…。
他の調教師がいい場合は投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

マイラーズC回顧

マイラーズC 京都芝1600m 不的中
タイム:1:31.4
ラップ:12.5 - 11.0 - 11.4 - 11.7 - 11.2 - 11.4 - 10.9 - 11.3 (34.9-33.6)
◎オースミナイン
○エールブリーズ
▲レッドアリオン
△ワールドエース
△アドバイヤドバイ

雑感:1.31.4。ダビスタ?(笑)。もう馬場が高速なのか競争馬が全体的に強くなっているのか、よく分かりません。ここまで高速だとオースミナインは厳しかったですね。エールブリーズはこの後京王杯で巻き返し。ここでは家賃が高かった感じです。上位馬はそのまま安田記念でも楽しみ。安田ではもう一度オースミナインかな(賞金足りない疑惑)。5着以下だとピカチュウが夏のローカルで十万ボルトの予感(笑)。混戦向きで、七夕賞あたりで要注意でしょう。

■高速馬場の後傾ラップはディープの運動会
■六甲S好走馬が2年連続で2着。今後も注目


総評:大逃げHペースと思いきや平均やや遅め。京都マイルはディープの庭という結果。
1着ワールドエース M…馬体増やして身が入ってきたか。ディープのマイル鮮度もあり完勝
2着フィエロ S(LC)…デインヒルでC弱め。新鮮な分踏ん張れたが、今後は人気で信頼は?
3着エキストラエンド M…上位2頭よりは高速適性で劣る。ローエンの下で、中山、阪神向き
4着レッドアリオン S(LC)…S強めに出たタキオンで逃げは悪くない選択。現状坂コースで
5着オースミナイン CL(S)…従順で破壊力欠く。もう少し時計が掛かって内を突ける形なら
・6着以下
6着カオスモス C…時計に限界があるので6着は中々の頑張り。短縮、内枠等ベタな狙いで
7着サンカルロ LS(C)…もうマイルは走れないローテ。阪神芝1400専用機で、持続質向き
8着カシノピカチュウ C…上がりの掛かる混戦向きで高速スローは苦手。夏のローカル注意
10着アクションスター L…典型的なL系タキオンで根幹多頭数は不得意。1800の中頭数で
11着エールブリーズ CL…高速馬場合うが、位置取り悪かったし相手も強かった。内枠向き

マイラーズC予想◎オースミナイン

競馬関連でラジオ始めました!
マイラーズCの予想はこちらでも→まとまり系競馬サロン Mラジ

 −指針− 自信度★★★
本命はオースミナイン。
軸はこの馬で大丈夫だと思うので、そこから人気薄にというイメージ。

◎オースミナイン
○エールブリーズ
▲レッドアリオン
△ワールドエース
△アドバイヤドバイ

◎オースミナイン
ディープインパクト×ノーザンテーストのM系。
京都金杯を1人2着しつつ連続好走しているのに人気落ちのM系。
Cがあり京都芝1600mも[1-3-0-0]なので、京都芝1600mの内枠は条件ベスト。

・2番手以下の短評
○エールブリーズ
フジキセキ×カーリアンのCSorCL系。
前々走は重+8枠、前走も稍重+8枠で実力を発揮しづらい条件だった。
今回は平坦京都+中枠替わり。まだ人気は無いし、C主導でアップ戦も向く。
▲レッドアリオン
アグネスタキオン×ダンシングブレーヴのS(LC)系。
この馬をリディル、クラレントと考えれば、坂コース惨敗後の人気落ち平坦は向く。
まあ現状兄より坂コースで好成績をあげており、S主導っぽいが…。
△ワールドエース
ディープインパクト×Acatenangoという配合で、タイプはよく分からない。
白富士Sは物足りない内容だったが、ディープのマイル鮮度で。ポテンシャルは随一。
△アドバイヤドバイ
アドマイヤムーン×サンデーサイレンスのSM系。
延長で結果が出ていないのは気掛かりだが、条件戦1人1着圧勝後の斤量1キロ減。

◎ 単100円
◎−○、▲、△、△ 馬連100円×4
◎−○ ワイド100円
◎1頭軸の3連複◎−(○、▲、△、△)の6点買い。1点100円。○含み1点200円。計1500円。
-----------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナーにほんブログ村 競馬ブログへ

マイラーズC予想◎ダノンシャーク

 −指針− 自信度★★
本命は無難にリアルインパクトにしようかと思ったけど、シャークにしよう。
ディープ産駒はまとまり系なので、全部似たような馬に見える病をどうにかしたい(爆)。

◎ダノンシャーク
○リアルインパクト
▲ドリームバスケット
△シルポート
△レッドデイヴィス
×ミッキードリーム

◎ダノンシャーク
ディープインパクト産駒のCL系。同産駒でもインパクトやレーヴに比べるとややSが弱い。
母父カーリアンと言えば開幕週、重、共に特注血統。
また前走の東京新聞杯は内々で決まっていたように、外の差し馬全滅の流れで力負けではない。
基本はCベースゆえに量は無いので、混戦の内枠で軽い人気落ちは有難い。

・2番手以下の短評
○リアルインパクト
ディープインパクト産駒のCL(S)系で母父メドウレイクからディープ産駒にしては重適性高い。
中山記念から短縮ショッカー。毎日王冠の内容も濃かったので。
▲ドリームバスケット
心の◎(笑)。
重特注ステイゴールドで、C系の格上挑戦&初重賞戦。いい加減罠っぽいので▲。
△シルポート
前走は中頭数の開幕週重という条件を味方につけ、見事不振期脱出に成功した。
今回も重馬場なので、再び連チャン期に入りそうな気配あるS系。
△レッドデイヴィス
中山記念は期待して◎を打ったが惨敗。S系だけに条件というより気持ちの問題だろう。
惨敗でストレス抜いての短縮Hペース。持続質レース向きで条件はぴったり。戻れば。
×ミッキードリーム
キングカメハメハ産駒のLC系で、短縮失敗後の同距離狙い。
ズブい馬だが、そろそろマイルに慣れてきたところに前走Vライン。

◎の単100円
◎1頭軸の3連複◎−(○、▲、△、△)の6点買い。○含み200円、他1点100円。
◎−×のワイド100円。計1100円。
-----------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナーにほんブログ村 競馬ブログへ

マイラーズC後付け回顧

【マイラーズC】
・前半1000m58.0の平均ペース。それで引き離した逃げなんだからそりゃ逃げ切る。
1着△シルポート
ホワイトマズル×サンデーサイレンスのSL系。ただ最近はダウン色が薄れてS系っぽいですね。
有力馬に差し馬が多く、人気も落ちたことで気楽に引き離した逃げが打てました。
前半3Fが35.0で2F目が11.0。引き離したにもかかわらずこれですから、かなり楽だったことが想像できます。
前走からどれだけ気分よく行けるか。それさえクリアすれば相手の強弱が関係ないあたりホワイトマズルらしいです。
次走は京王杯SC。短縮1400mはタイプ的に悪くないんですが、楽逃げ後なので苦に感じそうです。

2着−クレバートウショウ
フジキセキ×トウショウボーイのC系配合馬で1番人気から14番人気の人気急落でした。
C系の人気急落でもライブコンサートではなくこっちかよ! そんなことをゴール前で思っていました。
私は上手く運べて勝てなかった前走の内容から、単純に弱いと思って消してしまいました。
C系は相手に依存する部分が大きいので、あまりレース内容から強さを決めつけない方がいいのかもしれません。
ただ展開的に有利だったことは間違いないと思います。多頭数内枠向きで少頭数の外枠では切っていきたいですね。

3着−ダノンヨーヨー
ダンスインザダーク×フォーティナイナーというバランスの悪そうなS(LC)系。
東京新聞杯から不振期に入ってると思いバッサリ切りましたが、3着に走られてしまいました。
ちゃんと追い込んできていた内容から、不振期ではなかったという判断ができなくては駄目でしたね。
ポテンシャルの証明はマイルCSでしているので、こうなると今後付き合い方が難しいです。
ただずっと同じ条件を使っているダンス産駒で、そろそろ飽きてきそうですね。単の期待値は低そうです。

<その他>
4着−アパパネ 臨戦や枠、展開を考えると一番内容濃いです。体重が増えなかったのは痛いですが。
5着−ショウワモダン なだれ込んだだけですが、スロー向きではないので上々。立ち直った感じで次走要注意
6着−スマイルジャック ストレスで前の位置取りを取りに行けなかったのかスローを差しに回る逆ショック。しかしVラインでしたし、ストレスも抜けて安田記念に向けてはいい内容だったと思います。直接行けば本命候補ですね。
9着△リーチザクラウン 短縮で追い込みに回ったものの裏目。Vラインでしたし、また前に行く競馬を試してほしいです。
10着◎ライブコンサート 位置が取り悪い上に、この時計で速い上がりが要求されると届かないです。ただそれにしても惨敗でした。こうなると前走馬場替わり接戦の反動としか言えないですね。内枠で人気落ちならそれでも耐えてくれると思ってましたが…。あくまで激戦向きなので、これで人気が落ちるようならまた安田記念でも狙いたいですね。
12着△ガルボ 揉まれない3番手からずるずる下がる。展開考えるともうちょっと粘って欲しかったですね。前走短縮に反応しすぎたか、馬群を割ったストレスがあったか。坂コースも合わないかもしれません。
15着△ゴールスキー この展開であの位置取りでは。でもまとまっているタイプだと思っていただけにこの惨敗は意外でした。使い詰めて集中力が希薄になったか? う〜む。

マイラーズC予想◎ライブコンサート

 −指針− 自信度★★★
内枠に入ったライブコンサートを本命。
あとは人気馬と内伸びと踏んで前に行きそうな馬を中心に。

◎ライブコンサート
△リーチザクラウン
△ガルボ
△ゴールスキー
△シルポート

◎ライブコンサート
阪神芝1600m特注シングスピール産駒。
富士Sから安定感が出てきたC系馬で多頭数内枠なら集中力を持続できる。
阪神は未だ内が伸びる状態で、前走のように運べれば物理的にもアドバンテージ。
1600m続きのマンネリもフェブラリーS使用で解消。さすが白井としか言いようがない(笑)。

・2番手以下の短評
△リーチザクラウン
スペシャルウィークは延長より短縮の方が圧倒的に成績がいい。
前走スローペースで唯一外から差してきたように走る気も満ちている。
△ガルボ
マンハッタンカフェ×ジェネラスのLC系で配合のイメージよりはしぶとい。
確かに多頭数中枠は不安だが、前走からペースが緩むと好走できるタイプ。
△ゴールスキー
ネオユニヴァース×ヌレイエフのまとまったタイプ。
まとまり系ゆえに破壊力乏しいが、しっかり着順をまとめてる間は抑えておきたい。
△シルポート
前走はマイル続きで久々の1800mが苦になった感じ。
有力馬に差し馬が多く、逃げれば物理的、展開的にアドバンテージ取れそう。

◎単300円+◎1頭軸の3連複6点買い。1点200円。計1500円
-----------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナーにほんブログ村 競馬ブログへ

マイラーズC予想 〜もう一度狙う〜

 −指針− 自信度★★
スローならキャプテントゥーレ、ハイペースならライブコンサートが気になる。
あ、でもどっちも対応できそうなのがいたわ(笑)。

◎スーパーホーネット
○ライブコンサート
▲キャプテントゥーレ

◎スーパーホーネット
ロドリゴデトリアーノ産駒のLC系。
ロドリゴ産駒はダート全く駄目なので、一回叩いてのダ→芝のショックに期待。
揉まれた後の外枠替わりも効果ありそう。それにG2ならウオッカより強いしね(笑)。
バランスオブゲームよりCあるし、ローテ次第ではG1取ってもいいと思うんだけどな〜。

・2番手以下の短評
○ライブコンサート
シングスピール産駒で持続質のS系馬。
シングスピールというと阪神マイルのイメージが強く、現に成績もいい。
2走連続Vラインで走る気は落ちていないと判断。距離短縮で得意距離に戻れば。
▲キャプテントゥーレ
間隔は開いてしまったが、バウンド式の短縮ショッカー。
桜花賞見る限り、馬場的にはこの馬に合いそう。

◎ 単500円
◎−○ 馬連300円
◎−▲ 馬連200円
------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナー競馬ブログ・ランキング

マイラーズC予想 〜スロー外伸び専門家〜

 −指針− 自信度★★
外伸びのスロー→量系。
量だけ異様にある馬がいるじゃないか。

◎オースミグラスワン
前走は内伸び戦を大外回って3着。
同馬は外伸び馬場のスローの上り勝負に異様なまでの適性を持つので、
内伸び敗退→外伸びの流れは苦から楽。
少頭数で摩擦が少ないのもいいし、1キロ減で切れも増すはず。

・2番手以下の短評
○カンパニー
G2を1番人気1着後の短縮ショッカー。
安田記念が目標だからここは叩き台みたいな感じがしなくもないが、
横山典はカワカミプリンセスの騎乗を見ても分かるように、1戦1戦必死過ぎ(笑)。
それがこの成績に繋がってるとはいえ、G1制覇は遠のく気がしてならない。
カワカミの差しに回る位置取りショックもヴィクトリアまで取っておきたかった作戦だし、
ロジで逃げるし、カンパニーでもここは差しに回って全力で取りに行く構えだろう。

◎ 単勝300円
◎−○ 馬連200円
◎−○ ワイド500円
---------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナー

マイラーズC予想 〜惜敗続きに終止符〜

 −指針− 自信度★★★
ここはエアシャイディでいいでしょう。
付かないと思うので、相手をしっかり絞っていきたいですね。

◎エアシェイディ
○ローエングリン
▲アドマイヤキッス
△マイネルスケルツィ

◎エアシェイディ
母父ノーザンテーストのまとまったサンデー産駒。
破壊力はないが、自分の力はきっちり出すタイプで内枠も向く。

・2番手以下の短評
○ローエングリン
不振期を脱し、復活したLS系。
坂のあるコースの1600〜1800がベストの馬だし、前走がフロック視されるようなら。
▲アドマイヤキッス
ジェイドのせいか、休み明けからも走れるずれたSM系サンデー。
前走は1番人気で早めに動いたにもかかわらず完勝。能力は確か。
△マイネルスケルツィ
バウンド延長で前に行く位置取りショック仕掛けられそう。
S強いタイプで平坦よりは坂のあるコース向き。前が引っ張るような流れが欲しい。

◎−○          600円
◎−▲          500円
◎−△          400円
-------------------------------------------------------------------------
(今レースの消し馬)

スイープトウショウ

エリ女、有馬とあれ?といった感じの走り。
休み明け初戦ということもあり、ここは様子見。
-------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナー
MラジiTunes
ラジオやってます!!
iTunesに登録するには下記のバナーをクリックしてください。
Mラジ
■ブライト、MIO、TAKUYAが送る競馬ラジオ番組です。
(※ロードに少し時間が掛かりますが、ご了承下さいませ)
About
「少年は競馬場で推理する」
ここは、“Mの法則”を使った競馬予想を展開するも全く当たらず、平日は決まって駄文を垂れ流し、「こんな奴がいるなら自分はマシな方だな」と優越感に浸れる隠れ家的Blogサイトです。旧ブログ名「競馬を少し噛んでみる」

■相互リンク募集してます
■ご用件がおありの方はこちらまでお気軽にどうぞ
(* ^ー゚)ノ⇒メールフォーム

回収率
2016 119%
2015 110%
2014 150%
2013 76%
2012 108%

旧ページ用語解説
騎手辞典(関東)
騎手辞典(関西)
格言・データ検証

競馬ブログ・ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬サーチ.com
競馬ハイブリット新聞
Profile
【Photo Data:(C)Carrot Lunchさんの提供】


ブライト

◆予想スタイル
Mの法則、Vライン、血統
◆好きな馬
メジロブライト、ナリタトップロード
◆好きな現役馬
コスモソーンパーク
◆好きな騎手
横山典弘、和田竜二、浜中俊
◆好きな調教師
宗像義忠、白井寿昭、石坂正
◆好きな種牡馬
チーフベアハート、ステイゴールド
◆好きな母父
Unbridled's Song、ダンチヒ系
人気ブログランキング
競馬教訓
■C系には厳しく
■人気馬は少しでも走れる要素があれば抑える
■迷ったら前に行く(前走前に行っていた)馬
■迷ったら人気のない方
■休み明けは基本的に半年以内
■休み明けは逃げ、先行馬
■キャリア少馬は多頭数経験
■買いたい馬が多いレースは大きな勝負を控える
■好内容のレースをした馬は最低1年は追う(意識しておく)
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
有馬記念2016 予想 (追い切り重視の競馬予想)
有馬記念2016予想
神戸新聞杯2016 予想 (追い切り重視の競馬予想)
神戸新聞杯2016予想
有馬記念2015 予想 (追い切り重視の競馬予想)
有馬記念2015予想
ターコイズステークス2015の予想 (【血統フェスティバル】競馬予想ブログ)
ターコイズS2015予想
金鯱賞2015 予想 (追い切り重視の競馬予想)
金鯱賞2015予想
ステイヤーズステークス2015の予想 (【血統フェスティバル】競馬予想ブログ)
ステイヤーズS2015予想
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【PR】ウマコラボ
200×200-gold%20


200×200-gold%20
ブライトTwitter
様
My Blog List
アクセスランキング
記事検索
livedoor 天気
JRAブログパーツ
Web Race Card
Amazonライブリンク