回顧記事はメルマガで配信していきます!(´∀`)  メルマガではMラジの裏話も配信予定(笑)

フェアリーS

フェアリーS2017回顧

フェアリーS 中山芝1600m 不的中
ラップ:12.5 - 11.0 - 11.2 - 11.4 - 11.9 - 12.4 - 12.0 - 12.3 (34.7-36.7)
◎ブラックオニキス
○モリトシラユリ
▲アエロリット

雑感:◎−○−▲がそのまま1−2−3着の父親と同じだ(笑)。ブラックタイドでもそっちかよ。いやでもこの倍率ならオニキス買いたくなっちゃいますね。延長でも少頭数とか良馬場とか若干軽さが無いと厳しいのかもしれません。ただ使い詰めでリズム崩した可能性もあると思うので、とりあえず休ませてあげたいです。逆に勝ち馬はブラックタイド×キンカメで馬体も重く体力バカ系。スローの上がり勝負何てアホらしくて走ってくれないでしょう。道悪や坂コースが合いそうです。

■中山○→東京×のローテには要注意
■ブラックタイドのウリは体力なので、大型馬の方が良さが出せる


総評:2着馬以外人気馬が胡散臭かった。来年もクロフネ、キンカメ、ロベルトに注意か。
1着ライジングリーズン LS…平坦凡走後の坂コース替わり。体力型で外枠Hペース向いた
2着アエロリット S…間隔取って疲労軽減。いかにも中山向きの血統だが、強い内容だった
3着モリトシラユリ SM…こちらもクロフネ。クロフネは牝馬だとCを保有し、混戦でもしぶとい
4着ジャストザマリン ?…今の中山のトレンドであるロベルト持ち。この臨戦では買えないが
5着アルミューテン SM…父は短縮特注。逃げた後にこの競馬なら、楽しみある。凡走後で
・6着以下
6着ヒストリア S…ローテや位置取り等オプションが中途半端だった。延長のアップ戦注意
8着コーラルプリンセス S(LC)…差して0.0差激走後にアップでは買えない。再度ダウンで
11着ブラックオニキス LS…前に行く位置取りSは合うが、ペースが速かった。延長で注意
12着キャスパリーグ CL…体力が無いので、外枠Hペースで息切れした形。平坦内枠向き
14着ツヅク SL…このペースでも逃げられたのは収穫。休み明けや凡走後の非根幹なら

PR
2017年注目必須の指数サイト
●北条流新競馬指数が熱い●

指数予想は自分でやって体験してみないと価値がわからない。
まずは無料で。北条流新競馬指数を今週試してる方はコチラ。

>>> コチラからメールアドレス登録
お申し込みは⇒メルアド登録後送られてきたURLをクリック⇒サイトにログインしてご覧下さい続きを読む

フェアリーS2017予想

こっちは軽く
人気ブログランキング
前走前に行きそびれ。父、母父共に体力、パワー優勢で坂コースを前に行く位置取りなら。
○モリトシラユリ
クロフネ×サンデーサイレンスのSM系。先行活性化からの馬場替わり&短縮ショック
▲アエロリット
こちらもクロフネ×サンデーサイレンス。クロフネ牝馬はC保有しているので内枠合う。

◎、○ 単勝。◎、○、▲ 馬単BOX、◎−○ ワイド

ニューイヤーS、フェアリーS回顧

 
ニューイヤーS 中山芝1600m 不的中
タイム:1:34.3
ラップ:12.9 - 11.5 - 12.2 - 12.0 - 11.8 - 11.3 - 11.0 - 11.6 (36.6-33.9)
◎コスモソーンパーク
○ペイシャフェリス
▲グァンチャーレ
△ダローネガ

雑感:ペイシャフェリスもっと飛ばせや。スローで折り合って良い馬ではないだろうに。てか、ここまでスローならアーデント行けよって感じですが。注目馬は再度Hペース内枠でコスモソーンパーク。使い詰めて均衡に入りそうなのが嫌ですが。グァンチャーレはこうなると内枠混戦の方が面白いのかもしれません。出遅れなければポストガルボ。グランシルクはズレたS主導のステゴでダウンのスロー戦にも反応してきてしまいますね。これがアップでの弱さに繋がっているのかもしれません。東京の人気の時は切っていく方向で。クラリティはL系で短縮合わない。ちょっとリズムを崩しているので、また休み明けで。それにしてもこれで馬連61倍か…。う〜む、下手こいたorz

■中山マイルは内有利という基本原則

総評:1000m60.4のスロー戦。内枠の中で一番切れる馬が勝ち馬だったというだけ。
1着ダイワリベラル S…停滞した面子で前走唯一の条件戦勝ち馬。相対的にスローも良く
2着コスモソーンパーク C…短縮SL。58キロのスローは苦手だが、明らかな過小評価で
3着グランシルク SC…母父ロベルト系で少しズレたステゴ。安定感ある分破壊力に欠く
4着ペイシャフェリス SL…矯め逃げで切れ負け。連続騎乗でこれでは鞍上の常識を疑う
5着グァンチャーレ LS(CL)…掛かり気味に捲る形で凡走。現状では内枠の方が良さそう
フェアリーS 中山芝1600m 不的中
タイム:1:34.3
ラップ: 12.4 - 11.3 - 11.8 - 12.0 - 12.1 - 11.6 - 11.2 - 11.9 (35.5-34.7)
◎フジマサアクトレス
○ラブリーアモン
▲ダイワダッチェス
△ルミナスティアラ
×リセエンヌ
×クードラパン

雑感:出ました久々に繰り返して見たくないレース(笑)。タイムはニューイヤーSと同じですね。これだけ聞くとレベル高そうですけど、今年も今後に繋がらなさそうなレースでした。注目馬は6着馬。良く差してきていたので、今後も穴で期待したいです。そういえばmenkさんが仰っていたんですが、改修後の中山はロベルトが良く来ますね。有馬記念のゴールドアクターから始まり、グランシルク、そしてビービーバーレル。意識しておいた方が良さそうです。

■中山マイルは内有利という基本原則part2

総評:逃げ、先行馬と内枠の差し馬の決着。注目馬は6着馬か。血統が面白い。
1着ビービーバーレル SL…凡走後の逃げられなかった逃げ馬。今の馬場にロベルトも合う
2着ダイワドレッサー S…ネオユニ×スウェプトだから短縮の中山合う。平坦凡走後に妙味
3着ダイワダッチェス M…連続連対中の人気落ち。シンザン記念のヘミングウェイパターン
4着クードラパン S…Hペースの阪神JFで先行していて楽だった。最後は外枠が響いたか
5着コパノマリーン S…母父シングスピールなので坂コースの根幹距離合う。位置取りの差
続きを読む

フェアリーS2016予想

競馬関連でラジオ始めました!今週の予想はこちらで→まとまり系競馬サロン Mラジ

 −指針− 自信度★★
今年も難解な一戦。
こういうときは人気薄から振り回してみます。

人気ブログランキング
○ラブリーアモン
▲ダイワダッチェス
△ルミナスティアラ
×リセエンヌ
×クードラパン

人気ブログランキング
ヴィクトワールピサ×アーミジャーのS系。
過去京王杯2歳S組は[0-0-0-2]だが、2頭とも着差をかなり詰めている。
今回前走重賞を使っていた馬が3頭しかおらず、一番人気の無い同馬を。
2走前ダッチェスに0.2差で勝ち、前走も内伸びを外から0.8差負けに留めた。
血統的には東京切れ負け後の中山替わりはいかにも。休み明けで馬体戻せば。

・2番手以下の短評
○ラブリーアモン
父ソングウインドは昨年勝ち馬と同じエルコンの系統。中山5Rでも母父キングマンボが1着。
▲ダイワダッチェス
ワークフォース×フレンチ。ワークフォースはサドラー持ちのキングマンボ系。過去の傾向と合う。
△ルミナスティアラ
メイショウサムソン×タキオン。ニシノアカツキに近い血統。短縮で差しに回れば。外伸びなら。
×リセエンヌ
休み明けダウンディープ。
×クードラパン
メンバー中唯一の前走G1使用馬。中山マイル勝利経験もあり。

◎ 単200円
○ 単100円
▲ 単100円
△ 単100円
◎−○、▲、△、×、× 馬連100円×5。計1000円
-------------------------------------------------------------------------------------

フェアリーS回顧

アンケートやってます!


3頭以外にいいのが思い付いた方は投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)
フェアリーS 中山芝1600m 不的中
タイム:1:35.2
ラップ:12.6 - 11.2 - 11.9 - 12.4 - 11.9 - 11.6 - 11.4 - 12.2 (35.7-35.2)
◎ギンザヴィクトリア
○アドマイヤピンク

雑感:東京切れ負けの中山替わりの馬を狙ったわけですが、それなら勝ったノットフォーマルも正にそういった馬じゃないのかと。これはギンザに目が行き過ぎましたね。将来的にはローデッド、アドマイヤピンクあたりに期待。ローデッドは延長で。アドマイヤはHペースの中位人気で。どちらも2000m前後が良さそうです。前者は忘れな草賞、後者はミモザ賞で(笑)。テンダリーヴォイスは賞金を加算できなかったのが痛恨。このツケがどこかで出そうです。今後輸送で馬体が減っていたりしたら、積極的に切りたいですね。

■中山マイルを内枠から買うのは当然として、スローだとその傾向が更に強まる
■中山マイルは迷ったらSを意識すること


総評:逃げ馬と内枠の馬が上位に。今年もレベルが低く、今後に向けては2着馬くらいか。
1着ノットフォーマル SL…大幅短縮を勝っているようにS強め。この逃げは読めなかったが
2着ローデッド LS?…出遅れから一気の捲り。体力豊富で延長でも。混戦の内枠は不向き
3着テンダリーヴォイス CL…内枠から従順な走り。ただその分人気だと取りこぼしそうだが
4着コートシャルマン SM?…血統の割にはまとまっている。広いコースを伸び伸び走れれば
5着メイショウメイゲツ ?…上手く中を突いて5着。もう少し前で競馬したい。坂コース向きか

フェアリーS予想◎ギンザヴィクトリア

競馬関連でラジオ始めました!
フェアリーSの予想はEDにちょっとだけ→まとまり系競馬サロン Mラジ


3頭以外にいいのが思い付いた方は投票しつつコメント欄に書いてください(゚∀゚)

 −指針− 自信度★★
本命はギンザヴィクトリア。
荒れそうなメンバーで難解なので、頭数絞って穴狙い。

◎ギンザヴィクトリア
○アドマイヤピンク

◎ギンザヴィクトリア
ゼンノロブロイ×メジロマックイーンのCM系。
切れに限界がある馬で、東京切れ負け後の中山替わりのゼンノロブロイ。
母のタイムフェアレディもフラワーCを勝っているように中山向きの馬だった。
過去ロブロイが2頭穴で馬券になっているし、マックイーンでC保有。混戦なら。

・2番手以下の短評
○アドマイヤピンク
キングカメハメハ×High YieldのS系。
不器用なS系だが、母方にストームキャットがあり中山>東京。

◎ 単500円
◎−○ 馬連100円
◎−○ ワイド400円
-----------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナーにほんブログ村 競馬ブログへ

フェアリーS回顧

フェアリーS 中山芝1600m 不的中
タイム:1:36.3
ラップ:12.6 - 11.5 - 12.0 - 12.0 - 12.3 - 12.2 - 11.5 - 12.2 (36.1-36.0)
◎アンジュデュバン
○リラヴァティ
▲シーロア
△オメガハートロック
△ホットランナー

雑感:ニシノアカツキはオペラハウスの中山替わり。しかし頭で分かってても500万下惨敗後だと拾いづらい。0.8差でしたし、東京実績を度外視しなくては駄目でした。◎アンジュは反発して12人6着。差して連対経験があれば位置取り仕掛ける選択もあったのでしょうが、いつも通り乗ってましたね。まあ掛かり気味でしたし、これは致し方なしでしょうか。SCっぽく、Hペース混戦で。リラヴァティはコスモネモシンと同配合で無難にまとめた3着。多分逃げは合わないので、差した方が面白そうです。将来性を感じるのは3着馬で、4着馬はすぐ馬券になると思います。

■新馬戦1人1着後の評判馬は安定
■1〜3着まで全てサドラー持ち。サンデー系×サドラー持ちの配合に妙味


総評:平均遅めのペースでも上がりが掛かる。中山は今週も重い血統有利
1着オメガハートロック SM…母方にアップの耐性、今の馬場と枠全て合った
2着ニシノアカツキ L…オペラハウスの東京→中山替わり。揉まれない枠も良く
3着リラヴァティ SM…内々を運ぶ従順な走り。もう少し内伸びならだったが
4着エクセレントビュー LC…父からCも感じさせる。内が開かずロスが響いた
5着イントロダクション ?…この馬場で延長ローテは痛かった。2000m前後で
・6着以下
6着アンジュデュバン SC…結果的に差しが良かったか。混戦の内枠が向く
8着シーロア S…母方から血統的サポートなく一押し欠く。二ノ宮厩舎の○×○
14着ホットランナー SM…中山マイルで最後方では。緩んで捲れるレース向き

フェアリーS予想◎アンジュデュバン

競馬関連でラジオ始めました! フェアリーSの予想はこちらでやってません!!→まとまり系競馬サロン Mラジ

 −指針− 自信度★★
本命はアンジュデュバン。
馬場が外伸びに移行しているのを踏まえつつ、重い馬場での適性を重視。

◎アンジュデュバン
○リラヴァティ
▲シーロア
△オメガハートロック
△ホットランナー

◎アンジュデュバン
ハーツクライ×マイネルラヴという配合馬で、おそらくSCorCS系。
似た血統にキョウワジャンヌがいるが、あの馬もCのあるタイプだった。
ハーツクライ産駒は間隔を空けてのアップ戦を得意とする馬が多く、
昨年もカポーティースターやマジェスティハーツ等が穴を開けている。
関東重賞中位人気特注横山典弘。短縮で多頭数中枠。差しに回れば。

・2番手以下の短評
○リラヴァティ
ゼンノロブロイ×シングスピールのMorSM系。
この配合で重めの中山芝1600mを苦手とするわけがない。
叩かれながら着差を詰めているのもいいし、枠も良いところを引けた。
▲シーロア
ダイワメジャー×Silver DeputyのS系馬。
バウンド短縮での準短縮ショッカー。叩いて絞れれば。
△オメガハートロック
ネオユニヴァース×エルコンドルパサーのS系。
配合的には中山芝1600はベスト。鞍上に隙間重賞の鬼戸崎で押さえ。
△ホットランナー
ダイワメジャー×GalileoのSM系。
重い馬場にフィットする配合と前走の勝ち方がかなりの体力を感じさせる。

◎ 単200円
◎→○ 馬単100円
◎−○ ワイド200円
◎−▲ ワイド100円
◎−△ ワイド100円×2
-----------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナーにほんブログ村 競馬ブログへ

フェアリーS予想◎ラシンティランテ

シンザン記念は映像見て悶絶。6頭選んで上位7頭に全馬入ってるにもかかわらず不的中。orz
それにしても最近の牡馬は何とかならんもんか。今年も牝馬の時代か?
あとマイネルアトラクトは面白そうな馬ですね。過去の馬だとマイネルアンブルタイプ(分かりづらい)。
少頭数外枠凡走→人気落ち多頭数混戦内〜中枠で買いたいと思います。
アドマイヤマックスも母父次第でこういう馬が出せるというのは武器ですね。今後に期待。

 −指針− 自信度★★
さて、というわけで本題のフェアリーSの予想です。
本命は2走前が強い内容だったラシンティランテにしてみました。
ちょっと買い方を変えて×はワイドで買ってみます。トリガミ覚悟の押さえ中の押さえです。

◎ラシンティランテ
○アイスフォーリス
▲メイブリーズ
△パストフォリア
△オメガハートランド
×シャンボールフィズ

◎ラシンティランテ
アグネスタキオン×エンドスウィープのLC(S)系配合馬。
タキオン産駒なので当初はLベースの馬だと思っていたが、前走の内容はS主導っぽい感じだった。
S主導なら中山コースは合うだろうし、タキオンだから1600m→1600mという臨戦も良い。
前走は結果的に中1週のストレスがあったと思うので、ストレス抜いてのダウン戦で再度期待。
やはり2走前のおっ!という感覚から同馬はこんなもんじゃないってのが根底にある(笑)

・2番手以下の短評
○アイスフォーリス
C系ステイゴールド産駒の格上挑戦+多頭数混戦中枠。
マイル戦での連対歴がないので短縮ショッカーにはならないが、前走先行からの短縮はいい臨戦。
▲メイブリーズ
過去3年見るとフェアリーSは短縮組優勢。
前走初の追い込む競馬で0.4差。叩き2戦目+短縮で前進。
△パストフォリア
母がそこそこまとまったCL系ハッピーパス。
父シンボリクリスエスもまとまり系なので、若い時期に大崩れは考えにくい。惨敗までは追っかけ。
△オメガハートランド
前走500万下1人1着。父、母父のイメージよりはアップ適性ありそう。
×シャンボールフィズ
母父サンデーでアップは問題ない。枠は最悪も大外枠特注キングカメハメハ+ルメールの神通力。

◎1頭軸の3連複◎−(○、▲、△、△)の6点買い。1点100円○含み200円の900円。
◎−×のワイド100円。計1000円。
-------------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナーにほんブログ村 競馬ブログへ

フェアリーS後付け回顧

【フェアリーS】
・前半57.1のHペース。底力の必要なレースになり母父サンデーが上位独占。個人的には地味に5着馬に期待。
1着▲ダンスファンタジア
揉まれての心配はありましたが、血統からは内枠も問題ないですしHペースのおかげで折り合えました。
ファルブラヴはまとまり主導なので1番人気1着を獲得できたのは大きいですね。
ただ中山マイルをHペースで圧勝となるとちょっとSに寄ってます。
S条件での圧勝ってあんまり当てにならないんでね。ね〜ゴッホちゃんね〜(笑)。
母の時のオークスになったら消え、カワカミが勝つような流れなら来る。そんなイメージですね。母似か?

2着−スピードリッパー
同馬も勝ち馬同様ファルブラヴ×サンデーの産駒。これで2年連続サドラー(フェアリーキング)が穴を開けました。
戦績見たら4戦連続複勝圏内確保からの人気急落ですね。私は外枠の時点で消してしまいました。
しかも前走ダンスに負けた馬かと思ったら、赤松賞じゃなくてサフラン賞だし…。
多頭数の内枠で好走した経験は大きかったようです。
同配合ですが、勝ち馬より同馬の方がCありそうです。Hペース混戦で。

3着−アドマイヤセプター
キングカメハメハ×サンデーのパワー型配合馬。
中山マイルの1枠1番は物理的に有利ですし、母父考えれば内枠も耐えられる馬だと思います。
私は初めての大幅短縮で置いていかれると思い消しました。
でもHペースになりその不安も払拭されたはずで、そう考えるとこの結果はちょっと物足りない気がします。
ここ2戦で化けの皮が剥がれたか? 人気先行型っぽいので消して妙味ある馬になりそうですね。

<その他>
ピュアブリーゼ 王道短縮のバウンド短縮ショッカー。Hペースでお誂え向きの流れでしたが4着。距離短いのかも。
ヤマノラブ アグネスデジタル×フジキセキという精神構造のしっかりした配合の馬。将来的にローカルの条件戦あたりで穴を開けてくれそうです。父から重、不良馬場注意。混戦で。
フラワーロック ダート1400m以下の内枠で。
イングリッド 東京で逃げて1戦1勝ではこのペースに対応できませんでした。ディープは人気の割にイマイチですな。

フェアリーS予想 〜新年早々短縮ショッカー〜

 −指針− 自信度★★
3歳牝馬の中山マイル戦なわけですから、基本は逃げ、先行馬か内枠の差し馬から買いたいですね。
人気3頭はどの馬も不安要素があります。他から。

◎ピュアブリーゼ
○フジチャン
▲ダンスファンタジア

◎ピュアブリーゼ
父はドイツの馬で良く分からないものの母父パントレセレブルからまとまり注入。
メンバー中唯一の短縮ショッカー馬で前走牡馬混合戦もプラス材料。
その前走は逃げて楽勝後に逃げられず4着。ある程度ペースが上がれば突き抜けてもいい。

・2番手以下の短評
○フジチャン
ネオユニヴァース×レインボウクエストのS系配合馬で前走1着後のアップ戦合いそう。
2走前に外枠、4角15番手から中山マイルを2着。レースは見ていないが、字面だけならかなり強い内容。
▲ダンスファンタジア
ファルブラブ×サンデーのまとまり系配合馬。
前走見る限りS強くて中山マイルは合う。人気馬の中では同馬が一番良さそう。

◎単 500円
◎−○ 馬連300円
◎−▲ 馬連200円
-----------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナー競馬ブログ・ランキング

フェアリーS予想 〜四位に毎年いい馬が集まる〜

 −指針− 自信度★
軽く。

◎テイラーバートン
○カホマックス

◎テイラーバートン
競馬が上手なタイプ。
前走逃げ後に控えて勝ったのは好感。ジャンポケで中山は悪くない。

・2番手以下の短評
○カホマックス
夏帆可愛いよ夏帆。中山芝特注クロフネ。
セントアンズとかなり迷ったが、同じ逃げ馬なら前走逃げてない方を買いたい。

◎−○ 馬連100円
◎−○ ワイド400円
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナー競馬ブログ・ランキング

フェアリーS予想 〜格上挑戦なんだってばぁ!〜

 −指針− 自信度★★
内枠のパワー系みたいな。
本命は追っかけるみたいでいやだけど、男で。

◎アイアムネオ
○ジェルミナル
▲パールシャドウ
△エリザベスムーン
×マイネアリス

◎アイアムネオ
前走は1.37.5と平凡なタイムであったが、出負け気味な上に道中進路が無くなる不利。
それで0.5秒差圧勝だから、結構強いとは思う。
父親はネオユニヴァースだから精神構造のしっかりしたCベースの馬だろうし、
新種牡馬の馬っていうのは走る意欲が溢れているから、初重賞も問題ないだろう。
関東が主戦場になりつつある藤田が内枠から一発。

・2番手以下の短評
○ジェルミナル
京都の少頭数で連勝してきた馬なので中山は不安も、最内枠のダウンなら。
G1で先行できたので、内々から好位で進められれば。
▲パールシャドウ
クロフネ×ウッドマンというなんとも淡白な量系配合。
好スタートから揉まれなければ。
△エリザベスムーン
やっぱり前走は強い内容。
ただ、阪神外回りよりは大外一気が利かない馬場、相手で。
×マイネアリス
穴騎手柴山。スペシャルウィーク×トウカイテイオーなら中山向きそう。
軽量牝馬だし、混戦向きのC系馬っぽい。

◎−○ 馬連400円
◎−▲ 馬連300円
◎−△ 馬連200円
◎−× 馬連100円
---------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナー
MラジiTunes
ラジオやってます!!
iTunesに登録するには下記のバナーをクリックしてください。
Mラジ
■ブライト、MIO、TAKUYAが送る競馬ラジオ番組です。
(※ロードに少し時間が掛かりますが、ご了承下さいませ)
About
「少年は競馬場で推理する」
ここは、“Mの法則”を使った競馬予想を展開するも全く当たらず、平日は決まって駄文を垂れ流し、「こんな奴がいるなら自分はマシな方だな」と優越感に浸れる隠れ家的Blogサイトです。旧ブログ名「競馬を少し噛んでみる」

■相互リンク募集してます
■ご用件がおありの方はこちらまでお気軽にどうぞ
(* ^ー゚)ノ⇒メールフォーム

回収率
2016 119%
2015 110%
2014 150%
2013 76%
2012 108%

旧ページ用語解説
騎手辞典(関東)
騎手辞典(関西)
格言・データ検証

競馬ブログ・ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬サーチ.com
競馬ハイブリット新聞
Profile
【Photo Data:(C)Carrot Lunchさんの提供】


ブライト

◆予想スタイル
Mの法則、Vライン、血統
◆好きな馬
メジロブライト、ナリタトップロード
◆好きな現役馬
コスモソーンパーク
◆好きな騎手
横山典弘、和田竜二、浜中俊
◆好きな調教師
宗像義忠、白井寿昭、石坂正
◆好きな種牡馬
チーフベアハート、ステイゴールド
◆好きな母父
Unbridled's Song、ダンチヒ系
人気ブログランキング
競馬教訓
■C系には厳しく
■人気馬は少しでも走れる要素があれば抑える
■迷ったら前に行く(前走前に行っていた)馬
■迷ったら人気のない方
■休み明けは基本的に半年以内
■休み明けは逃げ、先行馬
■キャリア少馬は多頭数経験
■買いたい馬が多いレースは大きな勝負を控える
■好内容のレースをした馬は最低1年は追う(意識しておく)
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
有馬記念2016 予想 (追い切り重視の競馬予想)
有馬記念2016予想
神戸新聞杯2016 予想 (追い切り重視の競馬予想)
神戸新聞杯2016予想
有馬記念2015 予想 (追い切り重視の競馬予想)
有馬記念2015予想
ターコイズステークス2015の予想 (【血統フェスティバル】競馬予想ブログ)
ターコイズS2015予想
金鯱賞2015 予想 (追い切り重視の競馬予想)
金鯱賞2015予想
ステイヤーズステークス2015の予想 (【血統フェスティバル】競馬予想ブログ)
ステイヤーズS2015予想
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【PR】ウマコラボ
200×200-gold%20
【PR】スマートウィン
200×200-gold%20
ブライトTwitter
様
My Blog List
アクセスランキング
記事検索
livedoor 天気
JRAブログパーツ
Web Race Card
Amazonライブリンク