回顧記事はメルマガで配信していきます!(´∀`)  メルマガではMラジの裏話も配信予定(笑)

シルクロードS

シルクロードS2017回顧

シルクロードS 京都芝1200m 的中
ラップ:11.9 - 10.9 - 11.1 - 11.3 - 11.1 - 11.5 (33.9-33.9)
◎ダンスディレクター
○ヒルノデイバロー
▲セカンドテーブル
△ネロ
△ラインスピリット

雑感:単勝と1-3着のワイドを少し的中しました。買い目を結構ギリギリで変えてしまうので、買い方は参考程度にしていただけたら幸いです。後出しの形になってしまい毎度申し訳ありません。予想としてはソルヴェイグとブランボヌールを切りつつダンスディレクターを本命に出来たのは良かったと思います。しかしセイウンコウセイは読めなかったですね。淀短距離→シルクロードはアップ質になるので、そこの出し入れだとは思うのですが、昨年のローレルベローチェ同様今年も1着馬に走られてしまいました。共に連勝してきたS系で、連チャン期だけは適性を考えずリズムだけで買わなければいけないという前提を思い出させてくれました。

■ダイワメジャーの適性は阪神>京都
■主要路線の1着馬は安易に切らないようにしよう


総評:1、2番人気が1、2番手で重力も前方に。騎手の決め打ちの差が出たレース。
1着ダンスディレクター SC…連続4着で復調気配。短縮で差しに回る位置取りはさすが豊
2着セイウンコウセイ S…昨年同様淀短距離S1着。1200無敗を評価しなくてはダメだった
3着セカンドテーブル SL…破壊力無いが、人気落ちなら安定。水口もこの馬の時は上手い
4着ヒルノデイバロー LS…スロー差し損ね後で良い臨戦。もう少し外伸びかHペースなら
5着ラインスピリット S…ダッシュ力の衰えで結果的に差しが板に付く。短縮差しで注意か
・6着以下
6着ソルヴェイグ SC…連チャン後の休み明けで買い辛かった。血統的にも坂コース向きで
8着ダイシンサンダー S…短縮合うが、ややポテ証明薄かった。またもっと激流の方が合う
10着テイエムタイホー SL…S弱まって先行出来ない状態。特殊馬場か先行活性化の後に
11着ネロ SL…重馬場を逃げて激走後で反動残っていた感じ。不可解な負け方ではあった
13着ブランボヌール SM…重賞制覇の舞台が洋芝で重い質の馬で。復調するまで長そう
続きを読む

シルクロードS2017予想

競馬関連でラジオ始めました!今週の予想はこちらで→まとまり系競馬サロン Mラジ

 −指針− 自信度★★★
京都芝1200mなので基本は逃げ、先行馬か内枠の差し馬。
ある程度ペースが流れると踏んで差し馬に張ってみます。

人気ブログランキング
○ヒルノデイバロー
▲セカンドテーブル
△ネロ
△ラインスピリット

人気ブログランキング
父はS主導の種牡馬で母父はSやCを供給しつつまとまったタイプ。
長期の休みを挟んで不振期のような走りを見せていたが、ここ2走は復調を感じられた。
状態面さえ問題無ければポテンシャルは既に証明済み。
前走でいつもより前目で競馬をして短縮ショッカーを獲得できたのも大きい。

・2番手以下の短評
○ヒルノデイバロー
マンハッタンカフェ×Go for GinのLS系。
父親がL系の種牡馬でダートも走れる分ややSも持っているタイプという評価になる。
昨年大出遅れからの7着が印象的で、展開向けばいつでも突き抜ける脚はある。
前走も後傾ラップで外から最速上がりで追い込んでいた。前が崩れれば。
▲セカンドテーブル
トワイニング×サンデーサイレンスのSL系。
トワイニングの淡白な部分をサンデーで補い、なかなかしぶといタイプになっている。
基本はダウン向きだが、キーンランドは出遅れ、京阪杯は道悪と敗因はしっかりしている。
近走しっかりまとめているにもかかわらず人気落ち。頭数減も良い。
△ネロ
ヨハネスブルグ×サンデーサイレンスのSL系。
こちらもヨハネスで基本は早熟SL系だが、母父でフォローしているタイプ。
近走充実ぶりが顕著。詰めると不安だったが、間隔を開けてきたので。
△ラインスピリット
スウェプトオーヴァーボード×トニービンのS系。
オパールS楽逃げ激走後に連勝したのは驚いた。斤量2キロ減で内枠なら。

◎ 単500円
◎−○ 馬連300円
◎−▲、△ 馬連200円
◎1頭軸の3連複◎−(○、▲、△、△)の6点買い。1点100円。計2000円
-------------------------------------------------------------------------------------

PR.【登録が殺到してるという「うまコラボ」試してみました!】

どーも!J.BOYです!

すでに登録して実戦されている方も多いかもしれませんが、
今ちまたでは「うまコラボ」というサイトが話題になっています。

そこで、僕も登録して試してみました!

※登録はこのページから入ってアドレス送信。
↓↓
http://www.collabo-n.com/
返信メール内のURLをクリックして登録完了できます。
それからIDとパスワードを入力してサイトに入れます。
どの競馬サイトも一緒ですね。
続きを読む

シルクロードS2016予想

競馬関連でラジオ始めました!今週の予想はこちらで→まとまり系競馬サロン Mラジ

 −指針− 自信度★★
京都金杯同様内枠の戦いになりやすいレースですね。
HペースになればCやSの強い馬が突っ込んでくるのも京都金杯と似てますかね。
延長の先行馬が多いので、締まった流れに張ってみます。

人気ブログランキング
○リトルゲルダ
▲ビッグアーサー
△アースソニック
△ニンジャ

人気ブログランキング
父は淡白なS系種牡馬。しかし同馬の場合母父から集中力を供給し、SC系だろう。
基本的には好凡走のはっきりしたタイプだろうが、それをさせないのは裏にあるCの力。
元々ポテンシャルは上位で通用するものを持っている。疲労無い間で短縮なら。

・2番手以下の短評
○リトルゲルダ
父Closing Argumentの外国産馬でSM系。
セントウルS激走以降不振期のような戦績だが、前走では久々に走る気を見せた。
スワンS先行組にはサトノルパンがいて、同馬も短縮で巻き返す可能性は十分。
▲ビッグアーサー
サクラバクシンオー×KingmamboのSC系。
2走前1200mで綺麗な形のバウンド短縮ショッカーとローテは申し分ない。
ただ集中力、体力、量、全てにおいてあと一歩足りない印象。もう少し内枠引きたかった。
△アースソニック
クロフネ×サクラユタカオーのM系。
6戦連続複勝圏内確保からの人気落ち。他馬破綻のHペース外差しの流れになれば。
△ニンジャ
グラスワンダー×アドマイヤベガのSL系。前走逃げて先行活性化しつつ0.4差。
バウンド短縮で再度差しに回る位置取りショックで。稍重で上がり掛かるのも良い。

◎−○ 馬連100円
◎−○ ワイド200円
◎−▲、△×2 馬連200円
◎1頭軸の3連複◎−(○、▲、△、△)の6点買い。1点100円。計1500円
-------------------------------------------------------------------------------------続きを読む

シルクロードS回顧

シルクロードS 京都芝1200m 的中
馬連 1000×3.8=3800
タイム:1:07.4
ラップ: 12.2 - 11.0 - 10.9 - 10.8 - 11.0 - 11.5 (34.1-33.3)
◎レディオブオペラ
○ストレイトガール
△ワキノブレイブ
△レオンビスティー
△プリンセスメモリー
△シュプリームギフト
△プレイズエターナル

雑感:もう京都芝1200は後傾ラップが当たり前なのか? レディはこのペースに何とか助けられて2着死守。メンバーの中でも一番マイナス体重の影響を受けやすいタイプで、-14キロは痛かったですね。まあVTRを何回見てもリトルゲルダに負けてますが(爆)。これでストレイトガールは高松宮安定。レディはここで勝って本番で消したかったんですけどね…。将来を考えるならいっそ函館SSあたりまで長期休養もありだと思います。レディは強い相手には今後は超高速馬場か不良馬場みたいな特殊馬場のときに。ダウン戦なら馬場関係なく滅法強そうです。

■京都は外伸びになったと思ってもすぐ内伸びに戻る不思議
■京都芝1200mは逃げ先行馬か真ん中より内から買うのがセオリー


総評:枠と脚質の有利不利が出過ぎて何とも。5、9着馬は混戦内枠で注意
1着ストレイトガール CS…心身構造良いフジキセキ産駒。集中状態でG1でも
2着レディオブオペラ SL…スロー単騎は強いが一本調子なSL系で-14堪えた
3着リトルゲルダ S?…内しか間に合わない流れ+人気急落。馬体増も良く
4着マジンプロスパー L…高速スローは苦手だから、この展開なら逃げないと
5着ワキノブレイブ C…スロー前残りで掲示板は立派。混戦の1400内枠なら
・6着以下
8着アフォード SM…激走後の高速京都だからまずまず。時計が掛かれば
9着プリンセスメモリー C…ラチ沿いみたいな競馬が合うしもっと混戦が向く
10着スギノエンデバー L(SC)…外枠+差しの時点で無理。Hペースは欲しい
12着シュプリームギフト CL…全く伸びず。何かしらショック無いと終わりそう
16着テイエムオオタカ SM…もう1200では無理。非根幹特殊馬場の逃げで

シルクロードS予想◎レディオブオペラ

競馬関連でラジオ始めました! シルクロードSの予想はこちらで→まとまり系競馬サロン Mラジ

◎レディオブオペラ
○ストレイトガール
△ワキノブレイブ
△レオンビスティー
△プリンセスメモリー
△シュプリームギフト
△プレイズエターナル

◎−○ 馬連1000円
◎→○→△ 3連単200円×5

時間が無いので簡易版で。根拠はまた回顧の時にでも。

シルクロードS、根岸S回顧

競馬関連でラジオ始めました!→まとまり系競馬サロン Mラジ

シルクロードS 京都芝1200m 不的中  収支:-11300(12戦0勝) 回収率:0%
タイム:1:08.6
ラップ:12.4 - 11.4 - 11.2 - 11.1 - 10.9 - 11.6 (35.0-33.6)
◎マジンプロスパー
○アフォード
▲アイラブリリ
△ドリームバレンチノ
△サドンストーム
×メイショウデイム

雑感:マジンプロスパーは臨戦的には完璧だったんですが、ここまでスローになると斤量の影響は出るわ、絞れない馬体の影響が出るわで…。結局切れ負けして4着でした。もう少しペースが上がるか、馬体が絞れれば3着はあったと思います。今後も揉まれない条件で買いたいですね。ダッシャーは年齢重ねて疲労も出やすくなってると思うので、休み明け専用ホースになりそうです。バレンチノは2〜4着馬より臨戦的には不利だったので、阪急杯先行なら高松宮でも好勝負でしょう(と思ったら直接らしい)。

■前走スプリンターズ組は[0-0-0-5]で全て2桁着順。バレンチノ恐れ入った
■C系の休み明けというだけで嫌うな。ステゴやフジキセキは休み明けB評価。枠や人気も考慮するように
■阪神Cからのダウン臨戦は好相性


総評:京都芝1200mはスローになるとやはり前残り+内伸び。混戦向きの差し馬はまた次の機会に。
1着ドリームバレンチノ C…G1激走後の休み明けは嫌な局面も、2人となめられての内伸び内枠で相殺した
2着ダッシャーゴーゴー L+S…L主導に加え量も豊富なので、休み明けは最も得意な臨戦。スローも向いた
3着メイショウデイム L?…今開催はミスプロが大活躍。同馬もL色が強く、平坦スローの恵量と全てが嵌った
4着マジンプロスパー L…ダウン外枠はぴったりも、相対的にスローは合わない。もう少し絞れればだったが
5着レジェトウショウ LS?…L系でそこそこ前に付けて斤量が軽ければ残れる馬場だった。距離変更時注意
・6着以下
7着スギノエンデバー SC…強い相手には展開の助け欲しい馬で、7着は悪くない。臨戦次第では高松宮でも
9着ニシノビークイック ?…2頭しかいない短縮臨戦で、M系の異端臨戦。ただスロー過ぎてその利を生かせず
13着アフォード M…ここまでの惨敗となると、タイプ踏まえても中間に問題があったとしか。中位人気内枠で
14着サドンストーム M…追い込み馬なのに人気が落ちない。人気の間は厳しそう。1400mの人気急落で注意
15着アイラブリリ S…展開と適性だけで1人気に祭り上げられ、可哀想だった。戦績から凡走後のスロー戦で
根岸S 東京ダ1400m 不的中  収支:-12300(13戦0勝) 回収率:0%
◎ストローハット
○テスタマッタ

雑感:1月全敗はストローハットの予後不良とともに…。ストローハットはフジキセキ産駒で好きな馬だっただけに大変残念です。出遅れて行き脚が悪い時点で、ちょっと不安な感じはあったんですが…。フェブラリーに向けては1400巧者が揃った感じで、これって馬はいませんね。強いて言えば勝ち馬のメイショウマシュウだったんですが、これも故障発症で…。フェブラリーは地方組+短縮組でいいのではないでしょうか。

総評:中央ダート重賞使用数が1戦以内の馬が1、2、4着。困った時の鮮度戦法で十分勝負になる。
1着メイショウマシュウ M…母父スキャンで使い詰めに耐えられる血統構成。初重賞の鮮度もあって楽だった
2着ガンジス S…ギャラクシー接戦後は最悪のステップ消化なので、2着は好内容。ネオで切れるまでは安定
3着セクリムズン SC…岩田らしく見事な内突き。エイシンサンディでCもある為、人気薄の内枠で巻き返せた
4着スティールパス S…叩き2戦目特注ネオユニ産駒。54キロと斤量が恵まれたのと、得意条件に戻れたので
5着エーシンウェズン SM?…延長で好走歴が無い上に、短縮激走後。これでノーショックでは5着も仕方ない

シルクロードS予想◎ダノンフェアリー

 −指針− 自信度★★
リズムのいい馬が多く、絞りきれない。
ここは昨年の予想同様(◎セイコーライコウ)鮮度ある馬の単複で。

◎ダノンフェアリー

◎ダノンフェアリー
サクラバクシンオー×サザンヘイローという配合馬。
バクシンオーもそうだが、母父のサザンヘイローが非サンデーのヘイロー系でSに出やすいタイプの種牡馬。
前走は2走前より前半3Fが0.7速かったにもかかわらず先行して快勝。ここは連チャン期に期待して。

◎ 単300円
◎ 複700円
-----------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナーにほんブログ村 競馬ブログへ

シルクロードS後付け回顧

【シルクロードS】
・超スローの上り勝負。32秒台連発でサンデー系のワンツーだが、1番人気に出遅れて勝たれてはお手上げ。
1着−ジョーカプチーノ
マンハッタンカフェ×カーリアンのSLorLS系。
出遅れて完全な負けゲームかと思いましたが、スローペースを外から差し切ってしまいました。
差し経験無いなと思ってたらファルコンSで外差しを決めたことがありましたね。
重賞で1番人気1着も獲得し今後も切りづらいです。外枠なら高松宮記念でも印を打たざるを得ないでしょうね。

2着−アーバニティ
一線級相手には1400mだとやや長いので、短縮がプラスに働きました。
しかし内枠で揉まれる心配があったのと、セイコウの単複で勝負するつもりだったので私は買うことができず。
一応短縮ショッカーに近い形でもありましたし、差しに回る位置取りショックを仕掛けられたのは良かったですね。
これだけ速い上りに対応したのは驚きましたが、1200mに限れば4人4人3人からの14人への人気急落。
オーストラリアTでも先行馬総崩れの中0.3差だったわけで、ダウン戦ということを含め軽視したのは早計でした。

3着−モルトグランデ
ダンチヒ系×シアトルスルー系カポウティの産駒でS、Lがやや勝ってるまとまり系か。
京都芝1200mの純粋な切れという意味ではサンデー系に勝てないので、3着はかなり強い内容だと思います。
まあHペースになっても3着前後に落ち着きそうな馬ですけど(笑)。
これで降着を考えなければ9戦連続で掲示板を確保しました。どんな条件でも走れるあたりは流石まとまり系です。
スプリンター路線はそこまでレベルが高くないので、高松宮記念でもちょっと注目ですね。

<その他>
セイコーライコウ クロフネなら4着だと。けれど条件戦組は来年以降も要注意ですね。
シンボリグラン まだまだ怖いダンチヒ系。馬体絞って忘れた頃に。
スカイノダン バクシンオー×ワイルドアゲインで切れ負け。おそらくC系で多頭数内枠混戦向き。いい馬だと思うのですが、1200mに特化させてるのが良くないですね。一度1400m使って欲しいです。
スプリングソング 最後詰まりましたが、バクシンオー産駒の5歳以上牡馬は重賞だと率が低く。もっとHペースで。
ジェイケイセラヴィ 近走外枠から頑張ってましたけど、母父がコマンダーなんで本質は内枠向きか。
グランプリエンゼル 復調してきました。ダウンや短縮で注意。

シルクロードS予想 〜似たようなメンバー〜

 −指針− 自信度★★
ジョーカプチーノは前走短縮で逃げられない形を期待したが、あっさり逃げ切られた。
しかし重賞に関して言えば同馬に1番人気1着経験は無い。
逃げ馬ゆえに人気の推移には敏感なはずで、同じように逃げても何かに捕まる可能性は十分あるはず。
L系ダウン単騎逃げ後のアップ戦。母父カーリアン頼んだ(笑)。
スプリンター路線は毎回似たメンバーということで本命は他から。

◎セイコーライコウ

◎セイコーライコウ
メンバー中唯一の前走条件戦使用馬。
過去11年前走1600万下を3番人気以内で1着した馬は[2-1-1-0]。
似たようなメンバーが多いので、鮮度が武器になるのだろう。
ただこの4頭の父親は、サンデー、マイネルラヴ、ニホンピロウイナー、ダンチヒ系で全馬3以上人気を落としていた。
つまりC系orM系の1着後の人気落ちという最高の形である。
仮に人気急落だとしてもクロフネに同じ芸当ができるかな(笑)。ということで弱々しく買います。

◎単 300円
◎複 700円
-----------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナー競馬ブログ・ランキング

シルクロードS予想 〜休み明けで末脚炸裂だ〜

 −指針− 自信度★★
アルティマトゥーレは不振期、タイガーは交互系、レディは何となくってことで消す(爆)。
でもこの3強、OP以上で1番人気1着経験のある馬がいない。これは荒れる!?

◎トウショウカレッジ
○ショウナンカザン

◎トウショウカレッジ
ラストタイクーン×サクラバクシンオーのLCorLS系配合馬。
ダウンの休み明けは向くし、母父からある程度Cも入ってるのでストレスなければ内枠も耐えられる。
メンバー中OP以上で1番人気1着経験のある馬は同馬とグランプリエンゼルだけ。

・2番手以下の短評
○ショウナンカザン
メンバー中唯一の短縮ショッカー馬。
芝1200mに限れば[3-2-1-0]なように1200替わりはプラス。
前走も前に行った馬全滅の流れだったので、短縮の恩恵も大きそう。

◎ 単300円
○ 単200円
◎−○ 馬連200円
◎−○ ワイド300円
------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングバナー競馬ブログ・ランキング

今週のレースの思い出

小倉大賞典…当てたのはタマモヒビキ、ウインシュナイトまで遡りますなw
人生初の馬連万馬券だったんですよね。(当時馬券は買ってませんでしたが)
タマモヒビキが逃げられなかった逃げ馬で勝つと思ってたら、差しに回る位置取りショックで勝つという、何ともMの法則ビギナーズラック的的中でした(笑)。

シルクロードSもあまり当てたイメージが…。
テイエムサンデー、カフェボストニアンで決まった時以来当ててないかも。
共同通信杯になると…シュタルク、サンヴァレーは当てた思い出がありますね。
サンヴァレーは安定しないけど走る気旺盛なS系だから、凡走後の方が期待値高いとか言いながら、覚えたてのMで当てた気がします。

すばるSはC系ツルマルファイターの内突きに感動したな。確か小牧だった(笑
当時はまだ上手い騎手だと思っていた気がしますw
小牧はジャングルポケットの阪神大賞典までは岩田、安勝と互角のイメージがあったんですがね…。
いつから崩れたんだろう…多分ペールギュントの朝日杯(笑

う〜む、どれも大昔だ。惨敗続きでもめげないロドリゴ目指して長考します。

シルクロードS予想 〜大外強襲だ!〜

 −指針− 自信度★★★
本命は差し馬のコスモシンドラー。
穴狙いで行ってみよう〜。

◎コスモシンドラー
○エムオーウイナー
▲スピニングノアール

◎コスモシンドラー
1400→1600→1200の黄金のバウンド短縮かつ、異端短縮ショッカー馬。
京都金杯に出てたタマモホットプレイも、同じような軌跡で淀短距離Sを勝った。
普通にゲート出れば10番手前後になり、必然の位置取りショック期待できるし、
京都は外伸びに移行してきているので14番枠もいい。

・2番手以下の短評
○エムオーウイナー
条件戦1番人気1着後のC系の格上挑戦で、斤量2キロ減。
重賞初挑戦のように鮮度もあるし、しぶとい馬で今の馬場に合いそう。
▲スピニングノアール
2連勝中のまとまり系ヌレイエフ。SL系長浜厩舎だけあって連チャン期の時は侮れない。
そういえば、長浜師は昔ディープよりタキオンの方が強いとか言ってましたけど、
グランパドドゥをSL系にする人は言うことが飛んでますね(笑

◎(単)          500円
◎−○          400円
◎−▲          300円
○−▲          300円
-------------------------------------------------------------------------
(今レースの消し馬)

タマモホットプレイ

連闘の接戦後で反動ありそう。連続で好走できない馬でもあり。
-------------------------------------------------------------------------

共同通信杯は買いませんが、◎はフサイチホウオー
ジャングルポケットはタキオンなんかに負けない!!!
というのも、Mの法則始めた頃がちょうど01年世代だったせいで、
C系>>>L系を脳裏に刷り込まれてしまいました。(笑
01年クラシック組は、何派でしたか?タキオン?ジャングル?クロフネ?
ちなみに、私はダンツフレームとボーンキングでした。(爆

シンコウカリド派は→ブログランキングバナー
MラジiTunes
ラジオやってます!!
iTunesに登録するには下記のバナーをクリックしてください。
Mラジ
■ブライト、MIO、TAKUYAが送る競馬ラジオ番組です。
(※ロードに少し時間が掛かりますが、ご了承下さいませ)
About
「少年は競馬場で推理する」
ここは、“Mの法則”を使った競馬予想を展開するも全く当たらず、平日は決まって駄文を垂れ流し、「こんな奴がいるなら自分はマシな方だな」と優越感に浸れる隠れ家的Blogサイトです。旧ブログ名「競馬を少し噛んでみる」

■相互リンク募集してます
■ご用件がおありの方はこちらまでお気軽にどうぞ
(* ^ー゚)ノ⇒メールフォーム

回収率
2016 119%
2015 110%
2014 150%
2013 76%
2012 108%

旧ページ用語解説
騎手辞典(関東)
騎手辞典(関西)
格言・データ検証

競馬ブログ・ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬サーチ.com
競馬ハイブリット新聞
Profile
【Photo Data:(C)Carrot Lunchさんの提供】


ブライト

◆予想スタイル
Mの法則、Vライン、血統
◆好きな馬
メジロブライト、ナリタトップロード
◆好きな現役馬
コスモソーンパーク
◆好きな騎手
横山典弘、和田竜二、浜中俊
◆好きな調教師
宗像義忠、白井寿昭、石坂正
◆好きな種牡馬
チーフベアハート、ステイゴールド
◆好きな母父
Unbridled's Song、ダンチヒ系
人気ブログランキング
競馬教訓
■C系には厳しく
■人気馬は少しでも走れる要素があれば抑える
■迷ったら前に行く(前走前に行っていた)馬
■迷ったら人気のない方
■休み明けは基本的に半年以内
■休み明けは逃げ、先行馬
■キャリア少馬は多頭数経験
■買いたい馬が多いレースは大きな勝負を控える
■好内容のレースをした馬は最低1年は追う(意識しておく)
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
有馬記念2016 予想 (追い切り重視の競馬予想)
有馬記念2016予想
神戸新聞杯2016 予想 (追い切り重視の競馬予想)
神戸新聞杯2016予想
有馬記念2015 予想 (追い切り重視の競馬予想)
有馬記念2015予想
ターコイズステークス2015の予想 (【血統フェスティバル】競馬予想ブログ)
ターコイズS2015予想
金鯱賞2015 予想 (追い切り重視の競馬予想)
金鯱賞2015予想
ステイヤーズステークス2015の予想 (【血統フェスティバル】競馬予想ブログ)
ステイヤーズS2015予想
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【PR】ウマコラボ
200×200-gold%20
【PR】スマートウィン
200×200-gold%20
ブライトTwitter
様
My Blog List
アクセスランキング
記事検索
livedoor 天気
JRAブログパーツ
Web Race Card
Amazonライブリンク