ほしのあき、皇成と年内結婚「ないです」
タレント、ほしのあき(32)が9日、都内で行われた米映画「ドゥームズデイ」(ニール・マーシャル監督、19日公開)のPRイベントに出席し、週刊誌で報じられたJRAの三浦皇成騎手(19)との“年内結婚説”を否定した。母親からの連絡で報道を知ったというほしのは「ビックリしました。(結婚は)年内しないですよ、ないです! まだ時間がありますから、焦らずゆっくりと」とキッパリ。交際については「いやいや〜」とはぐらかしながらも、現在、英国で武者修行中の三浦騎手には「応援しには行きませんけど、応援してるんで頑張ってもらいたい」とエールを送った。

絶望した!! 付き合ってることがもう完全な前提になってる事に絶望した!!
三浦〜〜頼むから高橋亮みたいになるなよ〜(笑