回顧記事はメルマガで配信していきます!(´∀`)  メルマガではMラジの裏話も配信予定(笑)

気になったNews

巨人監督交代劇

 
【巨人】由伸に3年契約以上用意 久保社長、前向きな回答に自信
 原監督の退任会見から一夜明け、球団側の動きは早かった。久保社長は昨日(19日)、正式に原監督の勇退が決まったことを受け、次期監督候補に高橋由を指名。「一部報道で江川卓さんの名前が挙がっていますが、彼を交渉の対象として見たことは一度もない。今日が本当に初めて。具体的な第一歩」と、高橋由しか考えていないことを強調した。

江川可哀想すぎるだろ(笑)

琴光喜復帰のシナリオ

「救う会」が元大関琴光喜の復帰署名提出へ
 野球賭博問題に関与して7月に日本相撲協会を解雇された元大関琴光喜の解雇撤回、協会への復帰を求める署名が協会に提出されることが29日、分かった。署名活動をした「琴光喜を救う会」のメンバーが30日に協会を訪れて手渡す。
 

愛子様「ねえおじいちゃん、琴光喜復帰させて~」






琴 光 喜 完 全 復 帰

小島太一がヤバい

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」

本業でめっきり名前を聞かなくなりましたが、こっちで頑張っていたのですね。

パンピーってずるい 差別 モテない・中傷 ヲタばっかりこんな目に!

騎手界も終わりです。
本当にありがとうございました。

小島騎手で思いつくことと言えば、エプソムCでブラックカフェに乗ってカーブを曲がれなかったことくらいですかね。
あと、条件戦でガッツポーズしたりとか。
マンハッタンカフェが攻めでマイネルデスポットが受けのBL同人誌とか出せばいいのに。

逃亡劇

下着を大量購入って…ヴィクトリーニュー太郎と同じで隠すため?

失踪…

無事を祈りマンモス

単純な話

面倒くさいから全裸で泳げばいいじゃん。
そしたらケツの穴にモーターとか仕込む奴がでてきたりして

一言変えれば

【BOX】“別人”大毅、会見2分で退席…内藤への謝罪なし

大毅「KOする。おれのパンチは宇宙一。負けたら切腹するよ」
                 ↓
大毅「KOする。おれのパンチは宇宙一。負けたら散髪するよ」


にしてれば万事解決だったのに。

エリカって聞くと家なき子2を思い出す

沢尻エリカ、HPで謝罪「諸悪の根源は私、責任取る」

沢尻エリカ様はカッコつけたかっただけなんです。

中学の時とかにクラス委員の子から、
「みんなで文化祭(or合唱祭)盛り上げて、中学生活最後の思い出にしようよ〜」
って言われても
「なに頑張っちゃってんの?」みたいな顔して、
斜に構えてる方がカッコいいとか思っちゃう時期があるじゃないですか。
沢尻エリカ様は正にあの状況なんです。中2病なんです。

だから洋楽をイヤホンからわざと聞こえる様に流したり、
母親に私なんか産んでくれなくて良かったと言ったり、
クラスの女子全員が、もうやってると疑心暗鬼に掛かったりするんです。(女子なのに!?)

それに、あんな態度なのにクッキー焼くとか、ヤバ過ぎるほどのツンデレ。
「べ、別にみんなのために焼いたんじゃなくて、余っちゃっただけなんだから!」
とか現場では言ってるはず。
だからこそ、竹内結子もエリカ様の顔面に掌底をお見舞いしなかったわけです。

以上で俺の言いたいことは全て終了。
エリカ様より毎日王冠のこと考えなくては。読んでくれた人、ありがとうございます。

そんな・・・

ZARDの坂井泉水さん、がんで入院中の非常階段から転落死

ヒット曲「負けないで」などで知られる人気ポップスグループZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ、本名蒲池幸子=かまち・さちこ)さん=写真=が27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都新宿区の慶応大病院で死去した。40歳。神奈川県出身。葬儀・告別式は近親者で行う。喪主は未定。
今年の24時間テレビの「負けないで」は、切なく聴くことになりそう…。
スラムダンクの「マイフレンド」などなど、当時はかなり聴いてました。
それにしても早い死ですね。

復活はプレイボーイ

でるさんのところにみどりのマキバオー復活と書いてあったので、
ジャンプかと思ってたらプレイボーイで復活とは!

プレイボーイ 15号目次

[新連載スタート!]
●『たいようのマキバオー』○つの丸

ってありますね。
私はダビスタとマキバオーに育てられましたもんで、こりゃ楽しみです。
絵柄を見た感じでは、息子でしょうか。そっくり。

今考えると、ブリッツはディープインパクトで
サトミアマゾンはコスモバルクじゃないですか!!10年先をいく漫画ですね。
ベアナックルがまだ15歳とかで現役だったら面白いな〜。(笑
ベアナックルとサトミアマゾンが好きなので、この2頭の子孫には頑張って欲しい。

M的に言うとどうなりますかね。
マキバオーは競って強いから絶対C系。カスケードはS主導?、ワクチンはLにしよう。
菊花賞を大外から捲くって勝ったり、函館で揉まれないで逃げると強かったので(笑
…と思ってましたけど、大逃げしてるんですよね。S系かも。
ベアナックルは迷わず狂S。ブリッツは仮想ディープとしてCS?
ニトロニクスは晩年マイル路線にいったので、距離適性が短いところにいきやすいSL。
現役が長いって意味ではアドマイヤコジーンと同じ、LSでもいいかも知れません。
サトミアマゾンはダートでも強いしSCかな。アンカルジアは安定感あるから、まとまりっぽい。

プレイボーイはこれから立ち読み確定ですね。
べ、別にエロいところなんて見ないんだからね!

離婚予想

入籍から16カ月獅童・結子離婚…すでに別居、協議進行中

歌舞伎俳優、中村獅童(34)と女優、竹内結子(26)が離婚に向けて協議を進めていることが10月31日、分かった。2人は映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに昨年6月25日に“できちゃった”入籍。11月に男児をもうけていたが、結婚後、獅童に次々と女性問題が発覚。竹内も別居に踏み切っていた。大物カップルとして話題の夫婦だったが、わずか1年4カ月余りの結婚生活に終止符を打つことになりそうだ。

個人的にはよく1年4ヶ月も持ったなという印象。
友達と次離婚する芸能人カップルを予想して遊んでるんですけど、
結婚直後からこのコンビにしてました。それなのに里佳子や内田有紀に邪魔されるし(爆
ということで、次の離婚予想。

◎木村祐一−辺見えみり
○佐々木主浩−榎本加奈子
▲井戸田潤−安達祐実

佐々木主浩と榎本加奈子、井戸田潤と安達祐実の家なき子コンビも捨てがたいが、
やっぱり私の◎は木村−辺見コンビ!
そろそろ魔法が切れて辺見も「あれ?ことによるとうちの旦那不細工じゃね?」ってなるはず。

競馬の予想なら→人気blogランキングへ

安藤美姫がGP初V!

美姫、逆転でGP初V! 真央トリプルアクセル失敗し3位

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦のスケートアメリカ最終日は28日、ハートフォード(米コネティカット州)のシビックセンターで行われ、女子はショートプログラム(SP)2位のトリノ五輪代表、安藤美姫(トヨタ自動車)がほぼノーミスの演技でフリー1位と逆転し、歴代3位の合計192・59点でGP初優勝を飾った。

トリノで1番人気を背負い惨敗した安藤美姫。
真央の方に注目が集まると、まさかの逆転優勝!!
安藤美姫にはダンチヒの血が流れているw
つーか安藤安藤言ってたら、ダイワメジャーが来る気がしてきた件について(汗

サインで言えば、1−7−8で、日ハム稲葉馬券とかどうでしょう。
デンエン、スイープ、バルク・・・北海道つながりもありますしね。

サインじゃない本物の予想がここにはある→人気blogランキングへ

小畑健逮捕

「デスノート」作者を逮捕−東京・練馬でナイフ所持
刃渡り8・6センチのナイフを所持携帯していたとして、警視庁石神井署は7日までに、銃刀法違反の現行犯で、人気漫画「DEATH NOTE(デスノート)」の作者で漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=を逮捕した。調べでは、小畑容疑者は6日午前零時45分ごろ、東京都練馬区大泉町の路上に止めた車内で、アーミーナイフを所持していた疑い。「反省している」と容疑を認めているという。

小畑「アイバーはアーミーナイフが嫌いで私しか持てないからMr夜神も。」

夜神「私はもう警察官ではない。それを持つ事は許されない。
    君が日本でそれを使う事もだ。」

小畑「相変わらず堅いのね。」

夜神「うむ。」


たぶん資料用だと思いますけど。
ナイフ所持って聞くと田原成貴を思い出す(人気blogランキングへ)

離婚秒読み

歌舞伎俳優の中村獅童が飲酒運転−信号無視も、書類送検へ
歌舞伎俳優の中村獅童(33)=本名・小川幹弘=が東京都世田谷区内で酒気帯び運転の上に信号無視をしていたことが12日、分かった。警視庁世田谷署が近く道交法違反の疑いで書類送検する方針。

New IMPREZA「登場」篇

これもカフェバーの帰りだったのだろうか(笑

ブラジルに勝ったら…

ブラジルに勝ったら○○します
奇跡を信じて、私たちは公約します。23日早朝にW杯の日本−ブラジル戦を実況生中継するTOKYO FMが「もしも日本がブラジルに勝ったら○○○します宣言!」の募集を始め、番組出演者やリスナーから応募が殺到している。著名人だけでも「番組をリスナーの自宅で収録します」(ゆず)、「ブラジル代表の選手と同じ髪形にする」(いしだ壱成)など約80人が約束を寄せた。

 同局は「生中継の制作会議で『ブラジルに勝ったら奇跡だね』と話題になったことがきっかけ。奇跡に見合う公約を募ることで、真剣に応援してもらおうと思った」と企画意図を説明。5日から公募が始まり、いしだが出演番組で公約を発表したところ、多くの芸能人が追随した。一般リスナーからも、約3500件の個性的な宣言が届いているという。「勝ったら六本木でボディコンを着て踊ります」というバブル青田(38)をはじめ、公約からは勝利への切実な願いがうかがえる。募集は23日早朝のキックオフ直前まで実施。

>「勝ったら六本木でボディコンを着て踊ります」というバブル青田
それはお前がしたいだ(ry

友達曰く、日本対ブラジルを競馬の対決に例えるなら
バランスオブゲーム対ディープインパクトだそうです。(笑
確かに勝てる気配ねー。

私も公約をいくつか考えてみました!!

・ブラジルに勝ったらバランスの単勝1点買いします!

奇跡には奇跡で。バランスがディープに競り勝つ(笑


・ブラジルに勝ったらここをこうします!

抽象的で何がなんだか


・ブラジルに勝ったらイラク駐留の米軍を排除します!

規模でか過ぎ


・ブラジルに勝ったらクロアチアが予選落ちします!

そりゃあ…ねぇ


・ブラジルに勝ったら舌を噛んで自殺します!

せっかくの歓喜の渦に入れず


現実的には最初のしか出来なさそう。あと、強いて言えば米軍排除(←出来るの!?
皆さんは何をしますか?

PS モー娘が「勝ったら解散します」とか言わねーかなw 
   そしたらレプリカユニフォーム着て、顔にペインティングとかして超応援するw

ブラジルに勝ちそうになったらジーコが阻止(人気blogランキングへ)

勝浦正樹とホリエモン

“堀江王国”がついに終幕…ライブドア株94円で上場廃止
“堀江王国”がついに…。巨額の粉飾決算などにより、東京証券取引所マザーズで14日付で上場廃止となるライブドア株が13日、最後の取引が行われ、前日比7円安の94円で取引を終了した。
おはようございます。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ここってどこでしたっけ…そうそう、ライブドアブログです。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今から3年も前のこと
03年の東海S、一人の男は9番ディーエスサンダーの単勝馬券を握り締めていた。
彼はかなりの自信があったため、その馬券に10万円も注ぎ込んだ。
最終コーナーを迎え、ディーエスサンダーは手応えよく2番手につけると
直線では逃げるプリエミネンスを捕らえ、敢然と先頭に立ったのだ。

彼はそれを見るなり歓喜した。
10万円が44万円に化けるのだから、それも当然だろう。
しかし、次の瞬間
ディーエスサンダーは内によれプリエミネンスの進路を妨害してしまったのだ!!
そのせいでディーエスサンダーは3着に降着。明らかに手応えは上だったにもかかわらずだ。

彼の馬券は紙切れと化してしまったのだった。


まあ何が言いたいかっていうと、今回のライブドアの件で損害賠償が成り立つなら
彼のディーエスサンダーの単勝馬券も返還させてあげてくださいってことです(笑)
要は、ホリエモンを信じたのがあほなんだよ〜ってこった。
それにしてもUSENの社長カッコいい(*´д`*)ハァハァ

ディーエスサンダーファンは→人気blogランキングへ

家宅捜索って響きが面白い

おはようございます!

IT寵児に“想定外”のメス!ライブドア本社強制捜査
ついにホリエモンに捜査の手が!! 堀江貴文社長(33)のライブドア社などに対し東京地検特捜部は16日、証券取引法違反容疑(風説の流布など)で強制捜査に着手し、東京・六本木の本社など関係先を家宅捜索した。2年前の企業買収にからむ容疑だが、強引な企業買収を繰り返し、設立わずか10年ほどで急成長した同社。この“ホリエモン手法”に特捜部が想定外?の斬り込みをかけた。
家宅捜索(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、ここはライブドアブログですからね、私は堀江氏を信じてます!!!


なんて気持ちを持ったライブドアブロガーでも
この勇姿を見た瞬間、FC2ブログのユーザー登録を行うことでしょうw

ロデオマシンで気分は郷原洋司(人気blogランキングへ)

谷亮子&オメガトライブ

【柔道】谷亮子が男児出産!母子ともに健康、北京は「ママで金」
柔道のアテネ五輪女子48キロ級金メダリストの谷亮子(30)=トヨタ自動車、写真=が31日午前5時5分に兵庫県内の病院で第1子となる男児を出産した。夫のプロ野球選手・谷佳知外野手(32)が所属するオリックス球団が発表した。男児の体重は2585グラムで母子とも健康という。

つ、ついに出産ですよ。たぶんこんな感じ。続きを読む

ぐはぁ

ぐはぁ
◎の単、複回収率出すために1から調べてるんですが、時間掛かってしょうがない。
今日中は無理なんで、明日以降になりそうです。

11時間1人でボウリング、料金踏み倒し

↑それとこれ爆笑。

>中津容疑者は同日午前11時半ごろ店に現れ、スコアは平均約150台。
>終盤になっても120−130台だった。
>ボウリング場は1レーンで連続48ゲームを超えると機械が停止する仕組みになっていた。

めちゃくちゃ握力あるでしょ(笑
私の友達なんて、ひ弱で1ゲームの9フレーム目で手を痛めてましたよ。
なんか今日も生きていく勇気が湧きました。ありがとう中津忠容疑者。

12月が不幸続きらしい

参考元>>石田純一怒り「空き巣つかまえる」

銭形警部「ルパンは大切なものを盗んでいきました」

石田純一「まさか、私の心?」

銭形警部「いえ、カルティエを含む高級時計3点や現金150万円です」

石田純一「そこ普通かよ」


明日の予想はせず、2重賞に全力投球するのでよろしく!(人気blogランキングへ)

エーテルも出して欲しい

スク・エニとサントリー、ゲームアイテム飲料を商品化
スクウェア・エニックスとサントリーはスクエニの人気ゲーム「ファイナルファンタジー(FF)」シリーズに登場する飲料を共同で商品化する。FFの最新作が登場する「FF12(トゥエルブ)」と同じ来年3月に、サントリーが発売する予定。価格等詳細は未定。話題性を持たせ、ゲームと飲料拡販の相乗効果を狙う。

 発売するのは「ポーション」と呼ばれるゲームアイテムの一種で、キャラクターが飲むと体力回復効果がある。ボトルデザインやパッケージなどはゲーム内のイメージを忠実に再現し、各種ハーブを配合する。ガラス製ボトル入りで、飾りを施したプレミアムボトルなども投入する予定。
ちょっと前のニュースなんですが、笑ったので取り上げてみました。
これって体育の授業後とか、仕事終わりとか重宝しますよね。

A「つ、疲れた…死にそう」







A「サンキュ^^」

これは欲しい。
フェニックスの尾で蘇る原ひさ子(人気blogランキングへ)

あなたのキスを〜数える途中で死亡

あなたのキスを数えましょう

俺から言わせれば、不細工でモテない一生より
15歳でキスできてアレルギーで死んだ方がいいですけどね。


ええー!!そんなにー!?


これじゃあ競馬ブログじゃないので(元々かなり微妙)、競馬の話も少々。
フサイチパンドラ通過やったー!!!
これはもう単で買いますよ〜。
ステイヤーズSは、いい穴馬が居たんでその馬の複勝1本で行く予定です。

マイネソーサリスの52キロは絶対おかしい!(人気blogランキングへ)

和泉元彌

はたぶん死ぬな…。

参考元>>【ハッスル】和泉元彌参戦!「空中チョップで勝つ」

でも相手がゴージャス松野とかなら勝てそう!!(笑

誰だ!?

やばいストーミーカフェより衝撃なニュースが
若槻千夏 好かれるキャラの秘密
この記事によると
●新しい恋人は?

GIをいくつも勝っている若手人気騎手との仲がウワサになっている。

若槻は今年1月からバラエティー色の強い競馬番組「うまッチ!」(フジテレビ)のレギュラーに起用され、4月には「スーパー競馬」(同)の司会に抜擢(ばってき)された。「若槻とその騎手は競馬番組の取材やインタビューを通じて知り合いました。彼がGIを勝ったときに若槻がプレゼンターとして祝福に駆けつけたこともある。以前、彼はグラビアアイドルと交際していたことがあって、今回もウワサになっているのです」(競馬関係者)
ええーーー!!!
誰だろ!!!誰だろう!!!
GIをいくつも勝っている若手人気騎手…って誰だろう!!?
思いつくところでは、本田(若手じゃない)、池添(もう結婚した)、
和田(いくつも勝ってるが、人気微妙)、中舘(若槻ヒシアマゾン知らない)
あー分かった一人いるじゃん。GIをいくつも勝っている若手人気騎手…
















デムーロね

関係ないけど

ここは競馬Blogなわけで、極力競馬の話をしたいなと思ってるわけなんですが
突っ込まざるを得ないような出来事が起こったので、触れておきます。

108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー
108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」が、10月8日に「い・け・な・いルージュマジック」でデビューすることが2日、分かった。ユニット名は、仏教で108あるとされる煩悩から名付けた。所属レコード会社によると、108人の歌手グループは世界でも例がなく、ギネスブックに申請する準備を進めているという。メンバーは大手プロダクション所属のモデルで、年齢は18〜26歳。4人はニューハーフだ。
初め見たとき、うそーん!!!!って感じでした。1個1個突っ込んでいこう。

>108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」
まず馬鹿すぎね(笑)

>「い・け・な・いルージュマジック」でデビューすることが2日、分かった。
108人もいるんだから、カバーじゃなくて自分達で作れよ!!
じゃなかったらカバーするんだったら、
ワンギャル「ヒロイン!−その他大勢なんかじゃない−」を歌って欲しかった。

>108人の歌手グループは世界でも例がなく
>ギネスブックに申請する準備を進めているという。

108人もいたら、イベントが毎回合唱祭みたいになりますよ。
それに、ギネス申請するなら108人で大縄跳びでもして記録作らないと…。

>4人はニューハーフだ。
まあ、この4人は後ろの方に追いやられるでしょう。
オペラグラス使って「・・・あっあれじゃない?あれかな?ニューハーフの人」
みたいになるはず。

>写真撮影では後方のメンバーが「もっと目立つ場所に立ちたい」と主張
こういうのってデビュー前からある程度決まってますから
既に後方にいる人は、面白顔の可能性が高いです。
…ちょっと言葉が悪かったです。個性的な顔ですね。

>発売日に渋谷109でイベントを行い、その後、テレビ出演も予定している
テレビ出んのかよ!!
これ見たい人は早く大型ワイドテレビに買い換えないと!
14型なんかで見たら視力落ちるから(笑)


おそらく一瞬で消えるから、見とこうっと。

クロマティ高校

クロマティさん「名前使うな」 映画公開に待った
七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティさんが二十九日午後、配給会社のメディア・スーツ(東京)に対し、公開の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申請することが分かった。代理人によると、クロマティさんは現在米国在住で、独立リーグ「サムライベアーズ」の監督を務めている。「青少年のために活動しているのに、自分の名前が不良高校の名前に使われており、憤りを感じる」などと話しているという。
笑った。あのクロマティが差し止め要求とは!!
っていうか、「自分の名前が不良高校の名前に使われており、憤りを感じる」とあるけど
2個突っ込みどころがある!!
続きを読む

サッカーより気になったこと

欧州王者下した大黒弾!ブラジル倒して行くぞ決勝T
コンフェデ杯・第4日(19日、ドイツ・フランクフルトほか)ジーコ・ジャパンが欧州王者を撃破! サッカー日本代表が06年ドイツW杯のプレ大会・コンフェデレーションズ杯第2戦に臨み、ギリシャを1−0で下して待望の今大会初勝利を挙げた。後半31分にFW大黒将志(25)=G大阪=が決勝弾。準優勝した01年日韓大会以来、2大会ぶりの準決勝進出をかけ、22日(日本時間23日午前3時45分開始)のブラジル戦に挑む。
別段サッカーが好きってことはないんですが、
日曜の深夜にやっていたので、ついつい見てしまいました。
続きを読む

来日

トム・クルーズ日本上陸に成田550人熱烈歓迎!!
米人気俳優、トム・クルーズ(42)が12日夜、主演映画「宇宙戦争」(29日に世界78カ国で同時公開)のプロモーションのため、スティーブン・スピルバーグ監督(57)と千葉・成田空港に来日。ファン約550人の熱烈な歓待を受けた。
続きを読む

デジャブ

「受験の反動」で…中学の同級生十数人で窃盗団結成

中学時代の同級生十数人で窃盗団を結成、路上強盗や置引、ひったくりなどを繰り返していたとして、大学生4人を含む18−19歳の少年6人が16日までに、強盗と窃盗の容疑で警視庁に逮捕された。昨年7月から少なくとも34件の犯行を重ねており、大学生の1人は動機として、勉強に明け暮れた高校時代の反動をあげているという。

なんかどっかで聞いたことあるような事件ですね。
窃盗団なんか結成してんじゃねーよ!!










「受験の反動」で…中学の同級生十数人でオレンジレンジ結成

いい!!に向かって輝いてる!!

僕らはいつも以心伝心〜二人の距離つなぐテレパシー






















        イメージ図

楽しいニュースが多いね

窃盗行為をクイズの題材に…日テレ謝罪し調査へ

日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になっていたことが分かり、同局は17日、放送基準に反し不適切だったとして謝罪するとともに、放送経緯について調査を始めた。番組は15日深夜放送の「カミングダウト」。ゲスト出演したタレントがクイズの中で「本当」の話として「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」と話し、倒産に追い込んだことを告白。その際「万引は犯罪です。絶対にやめましょう」との字幕が流れた。同局には苦情電話などが約70件に上った。

まず第一の突っ込み所としては、
「万引きは犯罪です」ってテロップを出してるのにそれを放送する勇気ってどうよ。(しかも窃盗だし)
この番組結構好きだったのに、終わるとかはやめて欲しいな〜。
ところで、18歳の女性タレントって一体誰なんでしょうか。
まあ、僕が大ファンのあびる優ではないと思いますけど。
ここで臨時ニュースです

ええー!!あびるちゃんなのー

分かりました、もうあびる優のファンはやめます。
大体、けばすぎだし!!けばいやつ趣味じゃないですし
ってことでこれからは倖田來未を応援していきます。


「平成教育2005予備校」に堀江社長出演せず

フジテレビ系バラエティー「平成教育2005予備校」(日曜後7・28)の20日放送分は、レギュラー出演中のライブドア、堀江貴文社長(32)が出演しない形で撮り直し、放送される。同局は「フジテレビとライブドアでは、経営を巡る企業間の攻防に入っていると認識している。一方の当事者に出演してもらうのはふさわしくないと判断した」。

確かにフジもギャラなんか払いたくないでしょうしね。
まあ、来年の今頃には「堀江貴文の平成教育委員会」が始まりますけど。
MラジiTunes
ラジオやってます!!
iTunesに登録するには下記のバナーをクリックしてください。
Mラジ
■ブライト、MIO、TAKUYAが送る競馬ラジオ番組です。
(※ロードに少し時間が掛かりますが、ご了承下さいませ)
About
「少年は競馬場で推理する」
ここは、“Mの法則”を使った競馬予想を展開するも全く当たらず、平日は決まって駄文を垂れ流し、「こんな奴がいるなら自分はマシな方だな」と優越感に浸れる隠れ家的Blogサイトです。旧ブログ名「競馬を少し噛んでみる」

■相互リンク募集してます
■ご用件がおありの方はこちらまでお気軽にどうぞ
(* ^ー゚)ノ⇒メールフォーム

回収率
2016 119%
2015 110%
2014 150%
2013 76%
2012 108%

旧ページ用語解説
騎手辞典(関東)
騎手辞典(関西)
格言・データ検証

競馬ブログ・ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬サーチ.com
競馬ハイブリット新聞
Profile
【Photo Data:(C)Carrot Lunchさんの提供】


ブライト

◆予想スタイル
Mの法則、Vライン、血統
◆好きな馬
メジロブライト、ナリタトップロード
◆好きな現役馬
コスモソーンパーク
◆好きな騎手
横山典弘、和田竜二、浜中俊
◆好きな調教師
宗像義忠、白井寿昭、石坂正
◆好きな種牡馬
チーフベアハート、ステイゴールド
◆好きな母父
Unbridled's Song、ダンチヒ系
人気ブログランキング
競馬教訓
■C系には厳しく
■人気馬は少しでも走れる要素があれば抑える
■迷ったら前に行く(前走前に行っていた)馬
■迷ったら人気のない方
■休み明けは基本的に半年以内
■休み明けは逃げ、先行馬
■キャリア少馬は多頭数経験
■買いたい馬が多いレースは大きな勝負を控える
■好内容のレースをした馬は最低1年は追う(意識しておく)
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
有馬記念2016 予想 (追い切り重視の競馬予想)
有馬記念2016予想
神戸新聞杯2016 予想 (追い切り重視の競馬予想)
神戸新聞杯2016予想
有馬記念2015 予想 (追い切り重視の競馬予想)
有馬記念2015予想
ターコイズステークス2015の予想 (【血統フェスティバル】競馬予想ブログ)
ターコイズS2015予想
金鯱賞2015 予想 (追い切り重視の競馬予想)
金鯱賞2015予想
ステイヤーズステークス2015の予想 (【血統フェスティバル】競馬予想ブログ)
ステイヤーズS2015予想
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【PR】ウマコラボ
200×200-gold%20


200×200-gold%20
ブライトTwitter
様
My Blog List
アクセスランキング
記事検索
livedoor 天気
JRAブログパーツ
Web Race Card
Amazonライブリンク