-------------------------------------------------------------------
【富士S】 土曜東京11R
1着  アドマイヤマックス
2着◎モノポール
3着▲メテオバースト
外れ
-------------------------------------------------------------------
【菊花賞】 京都11R
1着▲デルタブルース
2着  ホオキパウェーブ
3着○オペラシチー
外れ
-------------------------------------------------------------------
【福島民友C】 福島11R
1着  ドリームカムカム
2着◎エイシンへーべ
3着  ナムラビッグタイム
複 3.5×1500=5250
-------------------------------------------------------------------
(レース感想・次回への指針)
【富士S】
<アドマイヤマックス>
内枠で揉まれると読んだが、能力で来れたという感じ。
ここで勝ったのでマイルCSは即切りでいいでしょう。
<モノポール>
ある程度ペースが上がった方がいいが、有利に流れたので物足りない。
北海道で好走したようにマイルCSでは重馬場で超Hペースの穴馬の域は出ない。
<メテオバースト>
ダイワバンディットと同い年&ダートから芝と似た臨戦
なのになぜこちらがこんなに人気なんだろう・・・インサイダー?(笑)
【菊花賞】
<デルタブルース>
ズブイ馬なので地方騎手の様な追える騎手が合ってる。
ペースも締まって向いた。ヒシミラクル系の馬。
<オペラシチー>
どこかで捲くりきる形が欲しい馬なので、縦長はありがたい。
連続好走するタイプには見えないが、今後楽しみな1頭。
<コスモバルク>
先頭に立った判断は正解。
いっそもう少し離したかったが、反動ある中で4着なのだから相当強い。
【福島民有C】
レースを見てないので割愛させていただきます。
ただ、ヘーべは差し馬なので、差し馬が届く馬場のようですね。
連続好走は微妙ですが、混戦の穴でまた狙ってみようと思います。
Hペースが予想される状況下での穴馬ですね。
-------------------------------------------------------------------
   <トータル結果>
的中率 20.4%(レースごと) 93戦19勝
回収率 64.9%
収支  −77370円(220700円)←今までの投資額


昨日の新馬戦は凄かったですね。
良血馬のオンパレードでした。
生憎、クロフネの弟、シンコウラブリイの娘、アドラーブルの息子は全敗でした。
特にラパルースベイは8着だったので、ダービーどころじゃないような…。
POGファンの悲喜交々な姿が見て取れるようです。

それと、前に紹介したジェシカ号が福島で快勝したようです。
これから上に上がってっくると思うので、ようチェケラ!!(こずえ鈴)
さて、今週は秋の天皇賞。
気合入れて予想しますので、どうぞ末永くご贔屓に。