競馬関連でラジオ始めました!今週の予想はこちらで→まとまり系競馬サロン Mラジ

 −指針− 自信度★★★
外差しに移行している中山。外枠重視で予想しました。
あとは東京だと切れ負けしそうな馬を中心に。

人気ブログランキング
○ナスノセイカン
▲リアファル
△クリールカイザー
△ヤマニンボワラクテ

人気ブログランキング
父はM系種牡馬で、母父はS強いロベルト系の種牡馬。
6戦連続3着以内に入線しつつ、重賞でも1人1着していて高い次元でまとまっている馬。
前走もスローで人気の無い逃げ馬を取り逃しただけで、内容は悪くない。
Sに頼っている印象がない分、このリズムで凡走は考えづらい。父の産駒も休み明け合う。

・2番手以下の短評
○ナスノセイカン
ハーツクライ×ホワイトマズルのLC(S)系。
久々に来ましたオーソドックスな好リズムのアップ延長ハーツ。
カポーティースターあたりを思い出す臨戦だが、AJCCが格重賞の分対抗へ。
▲リアファル
ゼンノロブロイ×エルコンドルパサーのLM系。
金鯱賞からの臨戦は[2-0-2-2]で、そこで人気より凡走した馬は[2-0-1-0]。
2走ボケ怖い局面だが3人5着なら。前走先行できたのも走る意欲が衰えていないと見て。
△クリールカイザー
キングヘイロー×サッカーボーイのS(LC)系。
近走逃げるか先行かの淡白な競馬しかしていないが、この馬は元々自在脚質。
短縮なら差しに回る位置取りショックを仕掛けたい。差しに徹するなら吉田豊の方が合う。
△ヤマニンボワラクテ
キングカメハメハ×エリシオのL系。
3走前後ろ過ぎ、2走前詰まりすぎ、前走距離長すぎ。敗因は明白。
昨年も中頭数スロー激走後に6人5着としぶとい走り。中山芝2200m外枠は合う。

○ 単200円
◎−○ 馬連200円
◎−○ ワイド300円
◎−▲ 馬連200円
◎−△ 馬連100円×2
○−▲、△ 馬連100円×3
◎1頭軸の3連複◎−(○、▲、△、△)の6点買い。1点100円。計2000円
-------------------------------------------------------------------------------------

PR.『無料』アメリカJCC(G2)を噂の競馬データで予想した結果・・・

「知ってますか?」
今、競馬データは
ありえない程の進化をしています。
〜異次元の的中を出す競馬データ〜
“穴馬”を絡ませ
アメリカJCC(G2)をわずか4頭で獲る!

>>> 無料登録はコチラから!
お申し込みは⇒メルアド登録後送られてきたURLをクリック⇒サイトにログインしてご覧下さい
PR【あなたが競馬予想で悩む最大の理由とはいったい何でしょうか?】

誰もがたどり着く悩みだと思います。
一言で言うと、答えは簡単です。

「情報が多すぎる」ですね。

競馬新聞を開けば、出走馬はもちろん、
前走結果、騎手、血統、調教、コース、人気、脚質…
こっちの馬は前走1着だけど、こっちの馬の方が人気が高い。
でも、このレースの傾向だとこっちの馬が有利かもしれない。
結果、不的中・・・。
迷う事が多すぎます。

そして、極めつけは予想サイトを利用するようになります。
しかしどうでしょうか。試した事のある方はもうわかりますよね。
無料予想・・・当たらない。だったら!
有料予想・・・当たらない。

「負の連鎖です」

なんで当たらないのか?
予想サイトで公開している予想も人間が出しています。みなさんと予想の方法は一緒です。
多くの情報・データからどうにか買い目を絞って予想をしているのも、みなさんと一緒ですね。
独自の情報ルートからの有力情報といった、うたい文句で集客しているだけです。

しかし、様々な膨大な量の情報がシステム的に一つにまとまり、
全てのレースで馬の強さが一目で分かるとしたら、最高じゃないですか?


ここでまず、「人間が予想するデータ予想」の欠点をお話しします。

ほとんどの競馬データと言われるものは、
血統なら血統、スピードならスピード、
適正なら適正、過去データなら過去データのみと
1つの要素、多くても2つの要素を合わせたデータからの絞り出しが限界です。
少ない要素だけで予想をしたところで、精度が高い的中を出せるはずがありません。

つまり、人間の予想には限界があるんです。

そこで、この限界を突破する為に出てきたのが、「指数」からの予想。
システム的に勝つ馬を割り出してくれます。楽ちんです。
しかし、指数からの予想といっても、たくさんサイトがあるのは知ってますよね?

これまで「指数」を出しているサイトは、付録的存在の指数価値でした。
それが最近、「指数」をメインに扱うサイトがあるという記事をよく見かけます。
それが「うまコラボ」というサイトで出している「コラボ指数」というものでした。

では、その「コラボ指数とはどれほどまでにすごいのか」

■人間のデータ予想には不可能と言われた、データの掛け合わせ量が違いました。
4つのデータ(スピード指数、適正指数、統計データ、血統理論)を分析し、
総合的にそのレースで勝つ馬を出してくれます。

「うまコラボが提供するコラボ指数は、競馬予想サイトと比較して何が違うのか」
■データのまとめ量は断然違いますが、情報の公開量も断然に違いました。
競馬予想サイトは土曜・日曜合わせての平均5レースくらいの予想を提供しますが、
コラボ指数は、中央競馬で行われる「全開催場の全レース」、その全ての馬の強さを数値化した指数を、
レース前日に会員専用ページに公開してくれます。

■情報提供の方法が違いました。
競馬予想サイトは、無料予想と数万円・数十万円する有料予想があります。
うまコラボは、無料会員になると数レースの指数を見ることができました。
お試しです。でも、指数の精度は高いままのようです。
有料会員になると全レースの指数を見ることができました。
そして、有料会員だけの特権で「参考買い目を見ることができるようになります。」
こう買えば的中率が高くなると教えてくれます。これは大きな利点だと思います。

「利用するにはどのくらいお金がかかるのか」
■無料でも利用できますし、毎週末十分に楽しめます。
しかし、断然有料をオススメします。もったいないです。
お金がかかるからもったいないのではなく、この情報量をこの価格でもらえるから、
有料会員になってレースに挑まないのがもったいないです。

30日間(約1ヶ月間)・・・1,980円

90日間(約3ヶ月間)・・・5,480円

180日間(約6ヶ月間)・・・9,980円

月額制で、1ヶ月2,000円でお釣りがくるので、財布にとっても優しい価格です。
毎週末競馬で数万円負けて、数万円競馬サイトに入れてきたことを考えると、
毎週末1,980円じゃなく、1ヶ月間使いまくって1,980円しかかからないんだったら、
すごい安い買い物だと思います。

「まとめ」
今まで競馬予想サイトに頼って情報をもらってましたが、過去の自分を振り返ると
ほんとバカな事をしてたし、自分を見失ってたなと思いました。
どれだけのお金をつぎ込んで、どれだけ負けてしまったか。
あのお金があったら、すごい楽しいこともできたかもしれません。

でも今は、月に2,000円くらいしかかからない「うまコラボ」の有料会員になってみて、
楽しく、コンスタントに稼いで、面白い競馬ができています。
さっきも言いましたが、もちろん無料でも楽しめますよ。
でも自分は、ここの有料会員になって、とても満足しています。
もう浮気はできませんね。

今話題の「指数」をメインに扱うサイト「うまコラボ」
みなさんも試してみてはいかがでしょうか。

こちらから
>>> 無料登録はコチラから!
お申し込みは⇒メルアド登録後送られてきたURLをクリック⇒サイトにログインしてご覧下さい