ブログに足を運んできて下さった方、Mラジを聴いて下さった方
今年一年本当にありがとうございました。

ブログを始めてもう10年以上になりますが、
ほぼ毎週続けてこられたのも、的中した時のコメントであったり、
ラジオへのメールだったり、日々アクセスして下さる方が大勢居たからだと思います。

来年も金杯で好スタートを切って逃げ切りたいと思います(笑)
3年前に回収率が落ち込んだときは、
スタートからの18連敗が尾を引きました(カルドブレッサ幸の糞騎乗含む)。
そうならないように気を引き締めていくつもりです。

ではいつ以来か忘れましたが、拍手コメント返信を。

>すごすぎ!Mラジ聞いてます!(チャンピオンズC、けいごさん)
ありがとうございます。ダートは苦手な分、先入観無く予想を組み立てられました。
Mラジ本当聴いて下さい。相方のTAKUYAさんやゲストの方の見解も素晴らしいのでw

>参考にさせて頂きます、当日は天気が気になりますね。(毎日王冠、MOTOさん)
毎日王冠の週は極端な外伸びでしたね。普通にルージュで良かったのに(泣
参考にさせてもらっていますは、一番嬉しい言葉かもしれません(´Д`)

ということで改めて今年一年有難うございました。
では皆様よいお年よりいじめを。