ディセンバーS 中山芝2000m 的中
3連複 100×66.5=6650
ラップ:12.8 - 11.4 - 12.7 - 12.4 - 12.2 - 11.5 - 11.9 - 12.1 - 11.7 - 12.2 (36.9-36.0)
◎シャイニープリンス
○ヤマニンボワラクテ
▲ルミナスウォリアー
△フェスティヴイェル
△クラリティスカイ
△ツクバアズマオー

雑感:さすが江田照。前に行ってくれて良かったです。福島記念見ても走る意欲はまだ衰えていませんでしたしね。キングヘイロー産駒はとにかく位置取りショックが合います。クリールカイザー見ても位置取りショック仕掛けまくりですし(笑)。とりあえず次走以降という意味ならヤマニンボワラクテ。終始揉まれ通しでしたし、ずるずる下がっても最後伸びてきてましたからね。外枠からすんなり番手を取れれば巻き返すと思います。春にポテンシャルは既に証明済みなので、あとはタイミングを見計らうだけという状況。馬体絞ったり、鞍上替えてきた時は陣営も本気だと思うので要注意ですね。

■ポテンシャル証明馬のダウン休み明けは買い時

総評:平均遅めのペースも上がりが掛かるのは中山らしい。上位馬は重賞でも楽しみ。
1着ツクバアズマオー C…ダウン1人で完勝。充実してきた印象で、混戦なら強い相手でも
2着ルミナスウォリアー LM…休み明けのダウン戦はベスト。次走中山金杯なら消し馬候補
3着シャイニープリンス SC(L)…福島民報杯と同じ差し→先行という形。量が無く内枠向き
4着マデイラ S(LC)…上がりに限界があるので早め先頭の競馬は合う。時計掛かる馬場で
5着クラリティスカイ S…延長先行、短縮差し等位置取りにメリハリが欲しい。中位人気向き
・6着以下
6着バロンドゥフォール CL(S)…休み明けのダウン内枠はベスト。もうちょっと弱い相手なら
7着マイネルフロスト SC…併せた方が良い馬だから逃げは合わない。もっと持続質戦向き
8着スピリッツミノル SL…スローの外枠差しでは良さが出ない。母父ラムタラで道悪欲しい
9着ヤマニンボワラクテ L…揉まれ弱い為内枠だと工夫が必要。馬体絞って外枠替わりで
11着ロンギングダンサー L…ダウンは良いが連続激走後で反動が出た。外枠の外伸びで
件名

【大波乱】今年の有馬記念で飛ぶスターホースとは!?

161215NIK専用、有馬記念バナー_300x250
内容

■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■
   2016年総決算
     第61回 有馬記念(G1)
■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■

昨年も1着8番人気をドンピシャで的中!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   信頼度抜群の予想家が導く、
 2016年のグランプリホースとは!?

      更に・・・

  今年は、2頭のスターホースが
    凡走の可能性大!?

 ↓有馬記念(G1)はコレで獲れる↓

有馬記念の情報はこちらで無料公開中

■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■


 ※今年も実力馬が惨敗する可能性大※

まず、
今年も有馬記念(G1)は波乱になるでしょう。

 『つまり、実力馬が飛ぶという事です』


有馬記念(G1)で人気になりそうな馬といえば、

「キタサンブラック」「サトノダイヤモンド」「ゴールドアクター」

この3頭。

ですがこの内、
2頭は惨敗する可能性が非常に高いのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたはどの馬かわかりますか?


もし、わからなければ、
有馬記念(G1)を獲るために必須のこの情報を
今すぐごらんください!

 ↓こちらで無料公開しています↓

有馬記念の情報はこちらで無料公開中


  ◆毎週、大穴をブチ当てる◆
    奇跡のおっさん!?


有馬記念(G1)ももちろん注目すべきですが、

今、業界から大注目を浴びているのが、

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  大穴職人、馬券師大五郎
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この馬券師大五郎の大穴予想のおかげで、
毎週、特大馬券を獲得している人が後を断ちません。

大五郎の魅力はなんといっても、
人気薄のハチャメチャな穴馬を高確率で当てるところ。

例えば・・・

12月10日(土)
阪神8R 3歳以上1000万下

このレースで決着したのは、

1着(9番人気)→2着(13番人気)

馬単で26万9,340円の配当がつきました。


これを何点で当てたと思いますか?

20点?10点?4点?

いえいえ、、、

  『わずか2点です』


穴馬予想とは思えないこの精度。

しかも、
無料で穴馬予想を公開してるって言うんですから。

夢を追う競馬ファンにとって、
参考にしない理由はないでしょう!

何かと物入りな年末・・・

「高配当を勝ち獲り、
 気持ち良い競馬納めをしてください!」

 ↓ 大穴予想はこちらから ↓

有馬記念の情報はこちらで無料公開中