朝日杯FS 阪神芝1600m 不的中
ラップ:12.8 - 11.2 - 11.6 - 12.7 - 12.3 - 11.5 - 11.2 - 12.1 (35.6-34.9)
◎トラスト
○サトノアレス
▲クリアザトラック
△ダンビュライト
△リンクスゼロ
×モンドキャンノ

雑感:最後アレスの単勝やめちゃいました(泣)。ラジオではアレス本命だったんですがね…。それにしてもトラストの乗り方には怒りが収まりません。2走前逃げて圧勝して、前走控えて負けたなら、プロとして今回は逃げるのが筋でしょう。もしクラシックのために控える競馬をしたかったって言うなら、札幌2歳Sで押してまで逃げたあの騎乗の意味が分からないし、そもそもホープフルS使えって話。プリメラアスールの幸といい、中堅3流どころの常識を疑う。勝負の世界で勝つのを放棄しやがって。5着の賞金よこせ。外人に負け続けてろ(# ゚Д゚)

■四位は枠なり騎手だから外枠なら外から追い込む
■500万下勝ち後のディープの破壊力。過剰人気の馬以外なら今後も安定だろう


総評:前半1000m60.6のスロー。リズム重賞らしく前走連対馬が上位を占めた。
1着サトノアレス M…母父からパワーもあり阪神も合う。スローで位置を取れたのも大きく
2着モンドキャンノ SC…人気落ちあったが、延長マイルだから立派。将来が楽しみな内容
3着ボンセルヴィーソ SL…逃げれば残れる展開、馬場だった。凡走後の広いコース向き
4着ミスエルテ LS…京都追い込み激走後に揉まれたので。今後に向けて能力は示せた
5着トラスト S…好発を切ったのに番手に控える騎乗。前走の敗戦を全く活かせていない
・6着以下
7着クリアザトラック CL(S)…多頭数経験の無さが災いした。距離は1800くらいが良さそう
9着アメリカズカップ L…L系マンカフェ産駒で短縮多頭数は厳しい。すみれSで逢いましょう
11着ダイイチターミナル S…量を要求されるような条件は合わない。短縮Hペースで注意
14着タガノアシュラ LS…ダウンの逃げ圧勝後にG1で走れる訳もなく。スムーズな形なら
16着リンクスゼロ SM…前に行く位置取りを仕掛けたかった。血統的には延長坂コースで
件名

【大波乱】今年の有馬記念で飛ぶスターホースとは!?

161215NIK専用、有馬記念バナー_300x250
内容

■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■
   2016年総決算
     第61回 有馬記念(G1)
■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■

昨年も1着8番人気をドンピシャで的中!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   信頼度抜群の予想家が導く、
 2016年のグランプリホースとは!?

      更に・・・

  今年は、2頭のスターホースが
    凡走の可能性大!?

 ↓有馬記念(G1)はコレで獲れる↓

有馬記念の情報はこちらで無料公開中

■━━━━━━━━◆━━━━━━━━■


 ※今年も実力馬が惨敗する可能性大※

まず、
今年も有馬記念(G1)は波乱になるでしょう。

 『つまり、実力馬が飛ぶという事です』


有馬記念(G1)で人気になりそうな馬といえば、

「キタサンブラック」「サトノダイヤモンド」「ゴールドアクター」

この3頭。

ですがこの内、
2頭は惨敗する可能性が非常に高いのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたはどの馬かわかりますか?


もし、わからなければ、
有馬記念(G1)を獲るために必須のこの情報を
今すぐごらんください!

 ↓こちらで無料公開しています↓

有馬記念の情報はこちらで無料公開中


  ◆毎週、大穴をブチ当てる◆
    奇跡のおっさん!?


有馬記念(G1)ももちろん注目すべきですが、

今、業界から大注目を浴びているのが、

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  大穴職人、馬券師大五郎
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この馬券師大五郎の大穴予想のおかげで、
毎週、特大馬券を獲得している人が後を断ちません。

大五郎の魅力はなんといっても、
人気薄のハチャメチャな穴馬を高確率で当てるところ。

例えば・・・

12月10日(土)
阪神8R 3歳以上1000万下

このレースで決着したのは、

1着(9番人気)→2着(13番人気)

馬単で26万9,340円の配当がつきました。


これを何点で当てたと思いますか?

20点?10点?4点?

いえいえ、、、

  『わずか2点です』


穴馬予想とは思えないこの精度。

しかも、
無料で穴馬予想を公開してるって言うんですから。

夢を追う競馬ファンにとって、
参考にしない理由はないでしょう!

何かと物入りな年末・・・

「高配当を勝ち獲り、
 気持ち良い競馬納めをしてください!」

 ↓ 大穴予想はこちらから ↓

有馬記念の情報はこちらで無料公開中