オパールS 京都芝1200m 的中
ラップ: 12.1 - 11.0 - 11.2 - 11.3 - 11.0 - 11.8 (34.3-34.1)
◎セカンドテーブル
○ジャストドゥイング
▲アットウィル
△アクティブミノル
△ラインスピリット

雑感:◎から3連複とワイド2点的中しました。馬連はあまりの配当の高さに、これはないか〜と思ってしまい買いそびれました(泣)。内枠中心にしつつ、アルマとラヴァーズをしっかり切れたのは良かったと思います。特にアルマは短縮で後ろからになりそうだったのに穴人気していたので。根拠の方いきます。◎セカンドテーブルは激走後のシルクロードで4着に入っていたように、不振期脱して地味に強くなっていたので、凡走後のダウンで前に行ければ確実だろうということで本命にしました。○ジャストドゥイングは休み明け激走後のバーデンで2着、さらに重賞の北九州記念で4着とロブロイでは有り得ない戦績を刻んでいたので、単純に能力上位というのと内伸びの内枠ということで買いました。今回間隔開けてのダウン戦でしたしね。▲アットウィルはずっと買っていたので(爆)。前に行ければということで買いましたが、外枠で位置も中途半端でしたね。△アクティブミノルはダウンなのに人気が無かったからですかね。逃げたら怖いなとも思って選びました。△ラインスピリットは近走逃げられていませんでしたが、逃げればということで選択。逃げる確率は低いと思っていたので△止まりでしたが、森騎手が押して出て行ってくれてよかったです。次走以降という意味なら、ジャストドゥイングとラヴァーズポイントですかね。前者は安定感出てきて激戦の内枠以外なら。1400mでも競馬出来そうですし。ラヴァーズは激走後のダウンだったので4着なら上々。こちらはC系マイネルラヴなので人気落ちの内枠混戦で注意したいですね。

■京都芝1200mの逃げられなかった逃げ馬は破壊力抜群
■摩擦薄レースになりやすく、一本調子なS系に注目したい


総評:この高速芝1200m戦で後傾ラップ。当然先行馬か内の差ししか間に合わない。
1着ラインスピリット SL…逃げられなかった逃げ馬。ダウンでこのペースならそりゃ残れる
2着セカンドテーブル SL…ダウンに加え、前に行く位置取り。馬自身も安定感が出てきた
3着ジャストドゥイング L…夏にポテ証明あるし、ノーストレスだったので内枠でも耐えれた
4着ラヴァーズポイント CS…内伸び馬場とはいえ激走後の+10キロだったので内容濃い
4着アンナミルト LS…少頭数圧勝後のアップ合わない。摩擦薄レースで雪崩れ込めたが
・6着以下
6着ナックビーナス SM…鮮度使って激走後に1人気。33.9で差せない流れでは仕方ない
8着アルマワイオリ SC…短縮の内枠は合うが、この条件は軽すぎる。坂コースか重欲しい
9着アットウィル SM…使い詰めの影響か行き脚つかず。休ませて番手取れるメンバーで
10着アクティブミノル S…ダウンだったが、外枠の差しは無理な展開で。スローも合わない
12着ワキノブレイブ C…短縮はいいが、馬場が軽すぎた。時計掛かる馬場での内枠向き
件名

ヒモ荒れ必至の姫武者戦、秋華賞(G1)で連対する馬の見極め方とは!?


内容


★★━━━━━━━━━━━━━━━★★
    京都競馬場メインレース
     第20回 秋華賞(G1)

 牝馬三冠最後の栄誉をかけた女の闘い
     今年は実力均衡勝負!

       ただ・・・
このレースは難しいレースではありません!

 ↓秋華賞の好走馬情報はコチラから↓

秋華賞の情報はこちらで無料公開中

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★


今週は、牝馬三冠最後の栄誉をかけた戦い!


《 第21回 秋華賞(G1) 》

実力が均衡している今年は、
穴党には特にオススメのレースです!

そんな波乱含みな姫武者戦、秋華賞(G1)。
超重要な連対馬情報を『無料公開中』


連対する穴馬の見分け方とは!?


この馬、絶対に抑えておかないと損します。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

秋華賞の情報はこちらで無料公開中

それでは、秋華賞(G1)で使える、
馬券ポイントをお教え・・・

したいところですが、
今回はかなり確信的内容なので、
サイト上での公開とさせてください><

なぜなら・・・

この秋華賞の情報だけは、
文面ではお伝え出来ないほど、濃厚な内容だからです。

その証拠に秋華賞は、

    【3年連続で的中】

無類の強さを誇っています。


今週も的中が炸裂する事は間違いなしと言えるでしょう!


そんな、ココでしか知る事の出来ない
秋華賞(G1)「マル秘情報」を完全無料で公開中です!

秋華賞の情報はこちらで無料公開中