競馬関連でラジオ始めました!今週の予想はこちらで→まとまり系競馬サロン Mラジ

アンケートをやっているので、投票お願いしますm(__)m
他にいい馬がいればコメント欄に一言下さいませ。ラジオ内で紹介します^^

 −指針− 自信度★★★
例の如く考察を全部上げられずすみません('A`)
詳しい見解の方はMラジで話していますので、よろしくお願いします。

人気ブログランキング
○エアスピネル
▲ジョルジュサンク
△ミライヘノツバサ
△サトノダイヤモンド
△アドマイヤダイオウ
△ナムラシングン

人気ブログランキング
キングカメハメハ×スペシャルウィークのS(LC)系。
エピファネイアの弟になるが、同馬も現状Sが強く似たタイプだろう。
兄のエピファネイアも弥生賞で初めて擦られて凡走し、皐月賞で巻き返した。
同馬の方が多頭数経験、マイル経験等があり、兄よりも経験値は上。
前走も先行してストレス、疲労を軽減させた内容だったし、3強では最も無難な選択肢。

・2番手以下の短評
○エアスピネル
キングカメハメハ×サンデーサイレンスのM系。
祖母エアデジャヴーから続く伝統のまとまり配合(笑)。
勝負付けが済んでも、他馬の破綻があれば巻き返すのがまとまり系の真骨頂。
▲ジョルジュサンク
ヴィクトワールピサ×ラムタラのS系。
2走前500万下のダウンスローで反応しなかったことからもCやSの強いタイプだと思うし、
すみれSが例年より厳しいペースだったので、若葉Sのようなイメージで買えそう。
△ミライヘノツバサ
ドリジャ産駒のC系。短縮ショッカー。ポテンシャルの証明が薄いが、アップは不気味。
△サトノダイヤモンド
過去10年きさらぎ賞組は[0-0-0-6]。ただ2走前の阪神多頭数経験と外枠に入っては消しづらい。
△アドマイヤダイオウ
ディープ初重賞。若葉勝ち馬だとアドマイヤデウスに近い重めの馬で、坂コースの内枠ベスト。
△ナムラシングン
こちらも混戦向きの馬。負けた京成杯も出遅れ最後方から0.5差。根幹坂コースは合う。

◎1頭軸の3連複◎−(○、▲、△、△、△、△)の15点買い。1点100円。計1500円
-------------------------------------------------------------------------------------