みなさん、今年一年有難うございました。
今年はアクセス数が伸びたというのもあるのですが、
ラジオの方にもたくさんメールをいただいて、大変実りのある一年だったと思っております。

今年の回収率は結局110%でした。
七月あたりまでは180%くらいをキープしていたのですが、
夏と秋の失速&掛け金の増大がこの結果を招いてしまいました。

毎週競馬はあるわけですから常に冷静にいられるよう、
どんな状況でも同じ馬に印を打てるよう精神的に強くならないと駄目ですね('A`)
来年はメリハリを付けられるようにすることを意識していきたいと思います。

では今右手の中指が内出血していてクソ痛いので、この辺にしておきます(爆)。
みなさま良いお年を(・∀・)
中山金杯はマイネルディーンを買います!