ラオシャンロン 牡5 芦毛 先行
【血統】ウインザーノット×(タマモクロス×ジェイドロバリー×サンデーサイレンス×アイルドゥイット)
【能力】SP122or130 ST3.25耐 418kg 57戦57勝 小田部
【データ】1900万、SP、ST、8月1週入厩
ちちんえな きねきそぽ ぞへもべす むぽそだぼ
かぐててき どめゆざざ いるねがめ

こういうマニアックな種牡馬で強い馬を作ることが、ダビスタ最大の楽しみかもしれません。
まあそう言いつつ、ついつい妥協しちゃいますけど。
小田部で無駄に戦績を積んでますが、それはSPが130だと思ってたからです(泣)。
やはり実績B、安定Bから130代を引くのは並大抵の事ではないと痛感いたしました。

馬名の由来はモンハンの敵の名前から。モンハン持ってねーけど!
とりあえず最強馬生産はこの馬で一旦お休み。
もし次やるなら実績Aか安定Cの馬でやろう…。イナリワン、ノーアテンション、ホクトヘリオスあたりが候補です。
しかし芦毛の産駒ばっかりで、お前は結城江奈かと言われかねないメンツになってしまった。