【エリザベス女王杯】横山典「負けないよ」G1勝利断言
1週前追い切りには栗東トレセンに駆けつけ、自ら“刺激”を注入。「素軽さが前走とは全然違う。間違いなく良くなっている」と笑顔を見せた。勝てば、04年の天皇賞・春以来のG1制覇。「何の問題もない。負けないよ」。どこまでも力強く、関東のエースはそう言い切った。


吹いていることが一番問題だから(笑)

マスコミ対策として、もはや一回転して吹きまくるという位置に行った横山様。
カワカミプリンセスだけは信じてるぜ。(常に信じてるけど)
クラシック+エリ女で一度も印を打たず、全て勝たれたという因縁のあるカワカミプリンセス。
この馬に初めて◎を打ち、そして横山典で勝つ!!

それこそがこの馬に対する報い。そしてなにより、因縁もここに完結するのじゃ。

・その他突っ込みたいこと
シーザリオだって休み明けで多頭数内枠の芝1400mだったら4着位だったはず(笑
まあオークスは勝つんじゃね?ってことで。
池添が前妻と真逆の雰囲気の女と結婚していた。つーか、いつ離婚した?
エリザベス女王杯何に乗るか分からんけど、勝てば指輪にキスするガッツポーズが見られる。