ほしのあき司会で“新装スーパー競馬”

だそうです。
かつて安田美沙子が
福原「ローブデコルテは11着惨敗でした」
安田「えー意外〜」


俺「何が意外なん? どう意外なん?
意外って事はお前の中で結構上位には来ると思ってたにもかかわらず、惨敗したから意外って事だよな。
3歳馬にとってはリズムが問われるレースだから前走10着の時点で致命傷だし、
しかも多頭数のHペースが向く持続質の馬が、
スローペースの上がり勝負で惨敗して何がどう意外なん?」

と、ヤクザ張りにブラウン管に問いかけていた私。
そんな日々から解放されるんでしょうか。
ほしのあき氏、川合俊一氏どちらも好きな部類ですけど、とりあえず置いておくとして
改編して欲しいのはフジよりもテレ東。

あの帽子男、噛むわ、名前間違えるわ、競馬知らないわ、林の嫁の方も噛みまくりで
優美のこの馬にちゅーもーっく!!でさえも、輝かしい日々に思えてならない。
本当にテレ東の方はレースだけしか見なくってしまいました。
最低でも4月には替わっていることを祈るのみ。

つーわけで、次回の司会はCM出たし織田裕二がいい(笑
「さあみなさん、まもなく有馬記念の発走です。ん〜〜〜〜。
 あー中山に来れてよかったーーー!!!」

もしくは松岡修造(笑
横山典とかが最後手綱緩めたりすると
「どーして最後まで追わないんだ!!諦めたのか!!メンタルの勝負なんだぞ!!」
とか実況の後ろで言うw 原さん涙目

地球に生まれてよかった人は→ブログランキングバナー