沢尻エリカ、HPで謝罪「諸悪の根源は私、責任取る」

沢尻エリカ様はカッコつけたかっただけなんです。

中学の時とかにクラス委員の子から、
「みんなで文化祭(or合唱祭)盛り上げて、中学生活最後の思い出にしようよ〜」
って言われても
「なに頑張っちゃってんの?」みたいな顔して、
斜に構えてる方がカッコいいとか思っちゃう時期があるじゃないですか。
沢尻エリカ様は正にあの状況なんです。中2病なんです。

だから洋楽をイヤホンからわざと聞こえる様に流したり、
母親に私なんか産んでくれなくて良かったと言ったり、
クラスの女子全員が、もうやってると疑心暗鬼に掛かったりするんです。(女子なのに!?)

それに、あんな態度なのにクッキー焼くとか、ヤバ過ぎるほどのツンデレ。
「べ、別にみんなのために焼いたんじゃなくて、余っちゃっただけなんだから!」
とか現場では言ってるはず。
だからこそ、竹内結子もエリカ様の顔面に掌底をお見舞いしなかったわけです。

以上で俺の言いたいことは全て終了。
エリカ様より毎日王冠のこと考えなくては。読んでくれた人、ありがとうございます。