入籍から16カ月獅童・結子離婚…すでに別居、協議進行中

歌舞伎俳優、中村獅童(34)と女優、竹内結子(26)が離婚に向けて協議を進めていることが10月31日、分かった。2人は映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに昨年6月25日に“できちゃった”入籍。11月に男児をもうけていたが、結婚後、獅童に次々と女性問題が発覚。竹内も別居に踏み切っていた。大物カップルとして話題の夫婦だったが、わずか1年4カ月余りの結婚生活に終止符を打つことになりそうだ。

個人的にはよく1年4ヶ月も持ったなという印象。
友達と次離婚する芸能人カップルを予想して遊んでるんですけど、
結婚直後からこのコンビにしてました。それなのに里佳子や内田有紀に邪魔されるし(爆
ということで、次の離婚予想。

◎木村祐一−辺見えみり
○佐々木主浩−榎本加奈子
▲井戸田潤−安達祐実

佐々木主浩と榎本加奈子、井戸田潤と安達祐実の家なき子コンビも捨てがたいが、
やっぱり私の◎は木村−辺見コンビ!
そろそろ魔法が切れて辺見も「あれ?ことによるとうちの旦那不細工じゃね?」ってなるはず。

競馬の予想なら→人気blogランキングへ