ディープ、凱旋門賞再挑戦だ!池江師が来季現役続行を示唆
ディープ、来年も挑戦か−。「あきらめずに、次に挑戦したい気持ちです」。池江泰郎調教師のひと言が、ディープに来季現役続行、“世界再挑戦”の可能性をもたらした。種牡馬争奪戦を含めて、今後の動向には海外メディアも大きな関心を寄せており、凱旋門賞再挑戦を期待する声も多い。来年もまた、ロンシャンを走るディープが見たい!

是非来年も続行してほしい。負けたなら尚更です。
しかし、問題はそこではない!!


◆テレビ観戦した女優、佐藤藍子
 「シロッコやハリケーンランに勝ったことには満足していますし、武騎手のレース展開も良かったと思います。ゴール前で差されてしまったのは斤量の差で、実力の差ではないと信じています」

きたー!!
佐藤藍子きたー!!
こいつ見境なさ過ぎ(笑

私昔から横浜ベイスターズのファンだったんですよ〜(in98年)

から始まり、ついにディープにまで魔の手が。
しかし、コメントが異様に競馬通な感じで笑える。
シロッコやハリケーンランに勝てたことは満足していますしって何様だよw