買いました^^

いや買ってませんけど。
と、嘘なのか嘘じゃないのか分かりづらい嘘から始まったわけですが
いい加減ダビスタ進化しろよと。
いや、バランスオブゲーム勝ったから
ムカついて当たってるのではなく本気で。
でも、こんだけ堕ちてしまってもダビスタを無碍に出来ないのは
楽しかった日々を知ってるから。

ダビスタ3、96、旧PS、99
この4作品は死ぬほどやりましたからね。
はっきり言ってこの4作品に注ぎ込んだ時間を全部受験勉強に回してたら、
首席で合格できてましたよ鶴見大学に(たいしてダビスタやってないじゃん)
というわけでダビ96のBCパスでも。
ダビスタ96ある方は是非是非入れてみてください。

ヒトエズゴナムーヴ 父アンバーシャダイ 母父ラグビーボール
なねぬべい びぽめふぞ ぞうまそふ ふまわべざ
にこででも になびかへ ぞほざ

今年の3月あたりに生産して、某BCにも出した馬です。
ムラキングって生きてるのかな?(人気blogランキングへ)