ブラジルに勝ったら○○します
奇跡を信じて、私たちは公約します。23日早朝にW杯の日本−ブラジル戦を実況生中継するTOKYO FMが「もしも日本がブラジルに勝ったら○○○します宣言!」の募集を始め、番組出演者やリスナーから応募が殺到している。著名人だけでも「番組をリスナーの自宅で収録します」(ゆず)、「ブラジル代表の選手と同じ髪形にする」(いしだ壱成)など約80人が約束を寄せた。

 同局は「生中継の制作会議で『ブラジルに勝ったら奇跡だね』と話題になったことがきっかけ。奇跡に見合う公約を募ることで、真剣に応援してもらおうと思った」と企画意図を説明。5日から公募が始まり、いしだが出演番組で公約を発表したところ、多くの芸能人が追随した。一般リスナーからも、約3500件の個性的な宣言が届いているという。「勝ったら六本木でボディコンを着て踊ります」というバブル青田(38)をはじめ、公約からは勝利への切実な願いがうかがえる。募集は23日早朝のキックオフ直前まで実施。

>「勝ったら六本木でボディコンを着て踊ります」というバブル青田
それはお前がしたいだ(ry

友達曰く、日本対ブラジルを競馬の対決に例えるなら
バランスオブゲーム対ディープインパクトだそうです。(笑
確かに勝てる気配ねー。

私も公約をいくつか考えてみました!!

・ブラジルに勝ったらバランスの単勝1点買いします!

奇跡には奇跡で。バランスがディープに競り勝つ(笑


・ブラジルに勝ったらここをこうします!

抽象的で何がなんだか


・ブラジルに勝ったらイラク駐留の米軍を排除します!

規模でか過ぎ


・ブラジルに勝ったらクロアチアが予選落ちします!

そりゃあ…ねぇ


・ブラジルに勝ったら舌を噛んで自殺します!

せっかくの歓喜の渦に入れず


現実的には最初のしか出来なさそう。あと、強いて言えば米軍排除(←出来るの!?
皆さんは何をしますか?

PS モー娘が「勝ったら解散します」とか言わねーかなw 
   そしたらレプリカユニフォーム着て、顔にペインティングとかして超応援するw

ブラジルに勝ちそうになったらジーコが阻止(人気blogランキングへ)