友達にミクシィに誘われました。ここ1週間で別々のところから3回w
今までミクシィのミの字も出なかった連中から突然ですから、なんか怖い。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
登録だけしましたけど、凄いっすね。。。量が。(人数?

こんだけいるなら、コミュニティーに
「Mの法則でC系好き集まれ〜」とかあってもいいだろうと思い検索しましたが、0でした。(笑
そりゃそうだと思いつつ、ちょっと安心。
やっぱり多少はマイナーな部分がないとやってけない予想法ですからね。

POG今日送ってきました!
送った瞬間、早くも後悔(爆 5頭はやっぱ少ないです。
5頭全部紹介するのもあれなんで、3頭紹介します。

・クールヴィクトリー 牡(父スペシャルウィーク 母シーンプロット)
馬体見て一目惚れ。馬体重の重い馬が好きじゃないんで、460キロ台って言うのもいいです。
ただ、母父Dayjurで距離に不安。
活躍しても、シルクトゥルーパーみたいなSの強い馬の可能性も高いですね。
でもこれらの不安は、ぜ〜んぶ白井の手腕でカバー。(笑

・オースミオーカン 牡(父フサイチコンコルド 母ホッコーオウカ)
オースミハルカ、オースミグラスワンの弟。
既に時計も出しており、堅実に稼いでくれそうということで指名しました。
M的には当然L系で、2歳戦は少頭数のレースが多いので頑張ってくれそうです。

・アルティマトゥーレ 牝(父フジキセキ 母エアトゥーレ)
あの超C系と名高かったエアトゥーレにC系種牡馬フジキセキという、涎もんのC系配合。
ここまでCに拠ると、量がなくて1400の鬼になりそうですが。(汗
でもやっぱりこの字面は指名しない訳には行きません。

以上3頭。
上からS、L、CでM的にも色んなタイプで楽しめそうです。
頼むから怪我だけは勘弁してね。ここ2年で10頭中4頭怪我したんで(泣