“堀江王国”がついに終幕…ライブドア株94円で上場廃止
“堀江王国”がついに…。巨額の粉飾決算などにより、東京証券取引所マザーズで14日付で上場廃止となるライブドア株が13日、最後の取引が行われ、前日比7円安の94円で取引を終了した。
おはようございます。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ここってどこでしたっけ…そうそう、ライブドアブログです。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今から3年も前のこと
03年の東海S、一人の男は9番ディーエスサンダーの単勝馬券を握り締めていた。
彼はかなりの自信があったため、その馬券に10万円も注ぎ込んだ。
最終コーナーを迎え、ディーエスサンダーは手応えよく2番手につけると
直線では逃げるプリエミネンスを捕らえ、敢然と先頭に立ったのだ。

彼はそれを見るなり歓喜した。
10万円が44万円に化けるのだから、それも当然だろう。
しかし、次の瞬間
ディーエスサンダーは内によれプリエミネンスの進路を妨害してしまったのだ!!
そのせいでディーエスサンダーは3着に降着。明らかに手応えは上だったにもかかわらずだ。

彼の馬券は紙切れと化してしまったのだった。


まあ何が言いたいかっていうと、今回のライブドアの件で損害賠償が成り立つなら
彼のディーエスサンダーの単勝馬券も返還させてあげてくださいってことです(笑)
要は、ホリエモンを信じたのがあほなんだよ〜ってこった。
それにしてもUSENの社長カッコいい(*´д`*)ハァハァ

ディーエスサンダーファンは→人気blogランキングへ