ここは競馬Blogなわけで、極力競馬の話をしたいなと思ってるわけなんですが
突っ込まざるを得ないような出来事が起こったので、触れておきます。

108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー
108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」が、10月8日に「い・け・な・いルージュマジック」でデビューすることが2日、分かった。ユニット名は、仏教で108あるとされる煩悩から名付けた。所属レコード会社によると、108人の歌手グループは世界でも例がなく、ギネスブックに申請する準備を進めているという。メンバーは大手プロダクション所属のモデルで、年齢は18〜26歳。4人はニューハーフだ。
初め見たとき、うそーん!!!!って感じでした。1個1個突っ込んでいこう。

>108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」
まず馬鹿すぎね(笑)

>「い・け・な・いルージュマジック」でデビューすることが2日、分かった。
108人もいるんだから、カバーじゃなくて自分達で作れよ!!
じゃなかったらカバーするんだったら、
ワンギャル「ヒロイン!−その他大勢なんかじゃない−」を歌って欲しかった。

>108人の歌手グループは世界でも例がなく
>ギネスブックに申請する準備を進めているという。

108人もいたら、イベントが毎回合唱祭みたいになりますよ。
それに、ギネス申請するなら108人で大縄跳びでもして記録作らないと…。

>4人はニューハーフだ。
まあ、この4人は後ろの方に追いやられるでしょう。
オペラグラス使って「・・・あっあれじゃない?あれかな?ニューハーフの人」
みたいになるはず。

>写真撮影では後方のメンバーが「もっと目立つ場所に立ちたい」と主張
こういうのってデビュー前からある程度決まってますから
既に後方にいる人は、面白顔の可能性が高いです。
…ちょっと言葉が悪かったです。個性的な顔ですね。

>発売日に渋谷109でイベントを行い、その後、テレビ出演も予定している
テレビ出んのかよ!!
これ見たい人は早く大型ワイドテレビに買い換えないと!
14型なんかで見たら視力落ちるから(笑)


おそらく一瞬で消えるから、見とこうっと。